どれだけ君のこと想い続けたら

日記書くの久しぶりーーーー。全く書いてなかったけどその間にも拍手ポチポチして下さった方がいらっしゃって…ありがとうございます><今週ほんと忙しくて家に帰ったら寝るだけだし全然PC触れなかった…もう浦島状態です><そーこんも全く見てない。NEWS今何してんの><ベスアは見たけどもう感想書く気にもならないですwもう土曜日って…早いよ〜。
とりあえず今はキンキコンに行けるかどうかの瀬戸際で頭の中混乱してますw22日が行けなさそうだけど(仕事遅そう&飲み会誘われた><)、チケット捌けないw誰かもらって下さい(笑)それか30分以上遅れても自分が入るかなんだな…どうしようううううう。せっかく席いいし…。翔太くんに会いたい><23日は何としても行きますよ。今の所大阪も行くつもりです←←
来週はMステSPとかそういうのが目白押しなので楽しみです!好きなアーティストがいっぱい!NEWSも東方神起も何歌うんだろーー(´∀`*)