J!!

翔太くんに会いに、キンキさんのコンサートに行ってきました(*´∀`*)席は普通だったらいい席なのに、まさかの外周、トロッコなし…そうかキンキだからそういうこともあるのかと納得しつつ*1、でもすごく楽しめましたー!アルバムはまだ聞いてないと言うか買ってないんですが(…)借りなきゃなー><いい曲がたくさんでした。泣いてる人もたくさんいたよー。それにしても後ろの若い子がうるさかった。意味もなく叫んだりいちいちキンキさんのやり取りに返事せんでよろしいと思う(←)MCについてはまた別のエントリで。あんまり覚えてないけど、多分長くなると思いますww
そして、まあ肝心の翔太くんですがww9月の嵐の時より髪切っててちょうかわゆすでした(*´д`*)でも背とか伸びてたり(わからんけどw)顔つきも少年!て感じよりちょっと変わったかなぁと。…いや変わってないかも(笑)(どっち)相変わらずダンスも綺麗でしたー。MCでは足つったりとまぁ残念な事を…嘘です(笑)大丈夫だったかなぁ><席がメインステに遠いスタンドの前列だったんですが、外周ないしメインステにしかいれないから見てくれないー(ノД`)でもね、双眼鏡で見たら絶対こっち側見てたんですよおおおお…!あんたいつからそんな子悪魔になったの…!!!!手ぐらい振ってよ><!!ここにもファンがいるんだぞおおおお!Fブロが一番おいしくてうらやまでした…いいないいな(´・ω・`)他の人にファンサしてるの見てきいいいいい!ってなったもんwごめんね心狭くてwwでも同行者さんも「今こっち見てるよ!」とか言ってくれたもん…次頑張ろう…。でもほんと久しぶりに翔太くん見れて良かった☆
あと、まさかのカウコンお誘い。まだ行くかは決めてませんが行けたらいいなぁと思ってますー。夜行で行けるし。そしたら元旦コンのチケも譲るよーって人がいて…ああああ><今日のキンキコンですごい優しい人に巡り逢えて、今日行って良かったなーって本当思いました。人との出会いって大事!とりあえずカウコン悩もうと思います。だ。よっしゃ寝よう。

*1:普段は外周とトロッコ有りに慣れてるから変な感じでした