えむすてすーぱーらいぶ

今頃とか言わないで下さいいいいいい><今回のMステは大好きな人たちがたくさん出てて嬉しかったです(´`*)ちょこちょこっとですが感想なんてしておきます。

RESCUEちょうかっこいいいい><!!!でも欲を言えば衣装もちょっと揃ってた方が良かったかな〜(´・ω・`)間奏のダンスもかっこよかったし中丸のボイパも相変わらず上手いし。ワンドロもかっこよかったでーす^^!

人数多すぎてぶっちゃけどれが誰かわからんww選抜でも分からん人いるのに全員出るなんてwwあっちゃんは相変わらずなかわいさできゅんきゅん(*´д`*)麻里子様も綺麗ー!美人ー!選抜はやっぱ衣装がかわいー。かわいい女の子って何であんなにスカートとかブーツが似合うんでしょう。曲はRIVERよりサプライズ!のが好きなので触れません←

トークで、3人とも二十歳になりました〜って言ってたけどかしゆかはもう21歳なんだよね(笑)あとあ〜ちゃんのお酒エピソードが気になる所ですけども(笑)そして3人とも白の衣装でめっちゃくちゃかわいい(*´д`*)べスアでも思ったけどあ〜ちゃん痩せた〜!サイドの髪を耳にかけるのかわいいいいい><「窓を開けても〜」の振り付けのとこのあ〜ちゃんが大変かわいいです!覗く所!!今回は風船とか何もなくて良かったw

トークはジェジュンとユチョンが喋ってましたね。またドーム公演あったら次は行きたいな〜。母親連れて行きたい!それにしてもチャンミン暗かったなあ…母の話(週刊誌情報)を聞くと色々大変なんだろうなぁと思うけど…でも同じメンバなのに喋れないなんてかわいそすぎる(´・ω・`)歌はユチョンの部分が一番好きです。気持ちこめて歌ってるのが伝わるよ〜。

  • V6

GUILTYーー><!!大好きですこの曲!!メロディーがすっごく好き。ピアノの音が綺麗すぎる。Vさんは歌が上手くてダンスも上手くて全体的に安定しててほんと好きなんだよなあ…なんでこんなべた褒めしてるんだろうwにゅすはVさんを見習って欲しいなぁ(´`*)

  • キンキさん

トークからぶっ飛ばす2人wと言うか王子ww2人で楽しく過ごせたよね><w21歳になるらしい王子wの誕生日公演行くから楽しみだわーwそして歌!2日前に踊るキンキを近くで見てきたばっかりだったからキンキが踊ってる!なんて思いませんでした〜。バックが女性ダンサーだったけど、MADの兄組出て欲しかったなああ…><最後見つめ合って歌う時に剛くん唇触ってたよねwそして王子を引き寄せると言うww嫌がる王子もまんざらじゃないんでしょwわかってるよwwもっとやれー!とか思ってサーセンwほんとにww

  • にゅーす

衣装めっちゃキラキラー!スノエクっぽい!(笑)ますが中に着てたのヒョウ柄パーカーでしたねー。珍しい。フードめっちゃ出てて笑ってサーセン(笑)小山、メリクリ?って疑問系wwそれにしても観客ばっか映って、血液型の形するメンバあんま見れなかった気がする…しかもうちまだアナログだから端っこに行かれると見切れるんだわ><O型の自担ちょうかわいいのに><最後にトナカイまっすーの登場でもーテンション上がりまくりですよね!踊るたびに揺れる頭がかわいー(*´д`*)そして振り付け間違えてシゲにはたかれてるとこなんてもう何とも言えない><wしげますコンビ好きです!←。

トークで色々やらかす相葉くんwwそういうとこある意味ますに似てると思うwwでもってお誕生日おめでとう☆歌はビリーブとエブリシングー><ビリーブって時点でずるいと思いませんか!かっこよすぎるよー><ガツガツ踊る嵐は大好きです!エブリシングは笑顔を振りまくニノがかわいすぎてー(*´д`*)相ニノの頭ごっつんこも大変かわゆうございました。それにしてもメインステ→バクステ→センステと全部使っちゃう嵐はさすがですね☆

久しぶりのにゅーす全員揃ったとこ見れたり色々と楽しいMステでした♪次はカウコンで会えるー!わくわく!年男な自担が楽しみです(*´∀`人)明日はレコード大賞だよー☆今から誰が出るか見に行ってきます♪