ありがとう2009

はてすたまとめてありがとうございますだ♪励みになります。
さて、2009年も残す所約1日となりまして。2009年を振り返ってみたいと思います。と言ってもmixiで打ったのそのまま載せてちょいちょい変えてます←

  • 1月

・年明け1発目からにゅーすに会えてしあわせでした><席が確か1階最後列だったんだけど、後ろに警備員みたいな人が並んでたんだけど気にせず踊りまくったwwそして京セラも行っちゃったんだよね〜我慢できなくて(笑)目の前が自担立ち位置でもーほんと泣きそうになったの覚えてます。やまぴーに指差してもらった事も忘れない(笑)翔太くんもサイドの髪耳にかけてて超かわいかったんです…(*´д`*)

  • 2月

・8日に翔太くんが19歳になりました(*´∀`人)いよいよ二十歳…大人になっていく翔太くんを見るのも楽しみです(´∀`*)でも翔太くんはいつまでも少年の顔でいそう〜(笑)

  • 3月

飛鳥さん21歳になりました^^玉ちゃんは何歳になったんだっけ←

  • 4月

・入園式前、しかも風邪引いてたのに、「治りかけてるし大丈夫!」と言って演舞城見に行きました(爆)でも翔太くんいなかったんだよね…これほんと勿体無かった←。いや、いなくても公演自体は楽しかったけどね…!あとは仕事の方が色々辛かったな。

  • 5〜6月

・特に何もなし。6月の終わりにえぐざいる見に行きました←。生たかひろくん眩しすぎた。何か、どっかのブロックにボーカル組のサイン入りフラッグがイスの下に貼ってあるよー探してーってなって、自分が入ったブロックにあったのね。その時にちょっとでも2人の視界に入れたのかと思うともうそれだけで嬉しすぎる(笑)フラッグはカップルさんが持って帰ってました^^

  • 7月

・ますだくんが23歳になりました!!おめでとう★良かったね、ぞろ目が終わって(笑)

  • 8月

・1〜2日にプレゾン見に行きました^^久しぶりの翔太くん見れて嬉しかったよー。初めて内を生で見れたしね!綺麗な顔してた(*´д`*)
・王子のソロコン、ぱふゅライブ、テゴマスコン!!と、怒涛のコンサート続き。まさかの福岡オーラスなんだもん。そしてDVD化するしね><!!!これはヲタクだけじゃなくていろんな人に見て欲しい、ほんとに。ジャニーズの枠を飛び出してますから。歌聴いて欲しいな〜。それと記念すべき24hテレビ。楽しかったけどリベンジして欲しい!そういえばまだ編集してない…orz

  • 9月

・母と一緒にカミセン行きました^^あとP担と嵐コンも行ったんだよねー♪バクステ付近で翔太くんに気付いてもらってうきうきでしたw唯一あの辺でファンサもらえたんだからっ><w
・それからにゅーす結成6周年。これからも応援します(´∀`*)

  • 10月

仕事が大変でした〜。運動会近くて。なのでヲタク事する余裕なし!(笑)

  • 11月

・色々悩んだ時期。11月に、今年いっぱいで仕事辞める事決めました。来年何しよう(笑)
・8日ますだくん入所11周年.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:7〜8日に雨森見に行って、色んな人に出会い、入所日に自担を生で見れる幸せを味わいました。
・それから4人でレギュラー番組が始まって。まー地方では見れないけどね(笑)内容はすごい楽しいから、地方でもいつかやってくれればいいな><
・P担とやまぴーソロコン参戦。まさか3回も入るなんてな…(笑)2日目のMCはびっくりな出来事が起こってもう…><やまぴーだいすき><
・雨森@大阪も行きましたー。遠征しまくり(笑)初投げちゅー!かわいすぎた><

  • 12月

・急遽23日にキンキコンに行ってきましたw武道急すぎますwwまーいい席だったのに外周なくてちょっとがっかりしたけど(笑)楽しかったです。踊るキンキはかっこよかったし、喋る2人はとてつもなくかわいかったよー。そして今気付いたけどまだMC書いてないww年明けたら書きたい…です…。
そんな感じで、今年もたくさんのコンサート、初めての自担舞台に行けて、色んな人に出会う事が出来た一年でした。はてなをすごく楽しめた年だったので、来年もはてなを続けて行きますので、2009年に引き続き、2010年もよろしくお願いします!
そして今後の予定はまずカウコンと元旦のキンキコンです^^★今日の朝飛行機で旅立ちます。準備途中だから早く終わらせなきゃ〜><2日の朝に帰る予定なので、もし会える方いらっしゃったら声かけて頂けると嬉しいです…♪31日と1日は多分ずっと東京ドームらへんにいるので(笑)今回うちわが個人じゃなくてグループみたいだから、売り切れないといいけど…><
では、2009年もありがとうございました。2010年もよろしくお願いします★
皆様よいお年を!