君の幸せ 願っているから

日記書いてない間も拍手押して下さってる方がいらっしゃるみたいで…ありがとうございます…!何もない所ですみません><
昨日今日と、特に予定もないので昔のビデオ整理してみましたー^^これ終わらないねwwいつまで続くのかって感じなんですが…04年あたりからの少クラが出てきたりして超楽しいです!まだJJだし、かつんが司会やってるし、にゅーすをあばけとかね!古今東西ゲームとか!ます→亮で「俺にはすごい優しい」とか!w言ってたなぁなんて思い出に浸っちゃいますねwwあと、なぜかSIGNAL頃のかつんがいっぱい出てきましてwwwウタワラとかそんな番組もありましたねえ。消したと思ってたサマタイ@Mステも見つかりほっとしました(笑)でもやっぱりハピバは出てこないんだ…ぱふゅのシクシクもきっと一緒に入ってるはず…(同じ番組で歌ってたから)CDTV15周年ライブも消えたんですよね…どこに行ったんだろう(´・ω・`)
あと、今日はAKB見に行ってきます★生中継のね!今日が最終日〜♪一人だし最初は悩んでたんですが友達が行くって言ってたので、じゃあ行く!って事で便乗して近い席取っちゃいました(´∀`*)生で見るのは初めてなので楽しみです!1位なんだろー★
そういえば何やら走魂はしげます祭りみたいで!!それは何としてでも見なくては!!!って事で日記書いたら見てきたいと思います♪うふふー楽しみー(*´∀`*)テゴマスDVDはちょこっと見ました〜。全編通してはまだですけども…来週にでも通して見てみます。少クラもね、P担からDVD届いたんで見たんですよ。んもーーーーしょたくんかっこよすぎる!!!雪白の月とか反則だと思います><!!!ファン絶対増えるじゃんね。別にいいけど…いややっぱよくない←。うーん…これを見ながらしばらく考えてみたいと思います。