テゴマス発売日♪

昨日は凹む一日でしたが、今日は朝からいいことありました〜♪出勤前にローソン寄ったらちゃんとありました!走魂パン!!3個並んでたので、とりあえず2個げっと!!明日また買いに行こうかなぁ。って今日買ったのも食べてないんだけどww食べようと思ってたんですが、太るかなぁと思ってやめました(…)明日の朝ご飯にします!ミルククリームおいしそう★
それと、仕事終わって速攻ツタヤに行きまして。そしたらありましたあああテゴマスDVD初回><!!最初探すコーナー間違って、えええないの…!?とか思って焦ったけど;ジャニーズコーナー作ってんのに何で別コーナーに置くかな><でも無事に初回買えました♪まだ見てはいないんですけども←。ハイクで帰ったら見る!なんて言ってたけど、タイミングを逃しすぎてもう見る気なくしました…テゴマス自体は見たいんだけどおおお脳がもう動きたくないって言ってる…←。土日にまとめて見ようかなぁと思います。誰か友達巻き込もうかなぁ…wってゆーかアンテナ巡ってたら結構お腹いっぱいになるんですよね(笑)
そんな感じで、今日は朝からうきうきして過ごす事ができました♪明日もいい一日になりますようにー。週末まで頑張るぞ〜!