今週も大変でした。

とりあえずー、
ますだくん、ドラマ出演おめでとう*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
ヤマナデチーム、フレパ出演おめでとう*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
フレパちょう楽しみいいいいい!うちてごがはしゃぐ姿を見たい!!!!見たいって言うか見れるんだろうけども!!は〜きっと内活躍しそうな気がするよ(´`*)楽しみ楽しみ☆ますだくんのドラマは「卒業写真」てタイトルだけどどんな役なのかな〜?「先輩ボタンください><!」とか言われてたらかわいいな〜(´∀`*)その逆の、ますだくんが後輩で先輩に言いたくても言えないキャラでもいいんだけど。ってそんな簡単なノリのドラマじゃないと思うんだけどね(笑)とりま楽しみにしておきます。
あと!今日はうちの地域でやあああっと0号室、シゲの回が放送されるんですー♪1時5分から50分までだから、多分シゲが出てる回は全部放送されるって事なのかな?あれ15分ドラマですよね確か。予約しとこっと。
で、今日は仕事も終わったので今から友達と遊んできます☆温泉行く予定だったけど…私が無理なんだよな><女の子祭り中で><来週行けたらいいなー。