もう2月なんて…><

相変わらず色々見逃してるわたしです…ヤマナデとか嵐ちゃんとか…VS嵐と今日のブランチは見れた><!照れてる内が超ーーーかわいかったです(*´д`*)平日は21時になると睡魔が襲ってきていつの間にか寝ちゃうんですよねー。唯一休日は平気と。あ、でもカバチももう見てない…ちゃんと見たの1話だけだwwそんな感じで毎日を過ごしてます。
さてさて、今日2月6日はとーほーしんきのリーダーユンホの誕生日なのです。24歳おめでとう!色々あると思うけど、これからも頑張って欲しいです。つべでボレロとか色々見てたらちょっと泣けてきちゃった。新曲もいい曲。母が買ったんで早速iPodに入れました。アルバムも楽しみー!たくさんの人が聞いてくれるといいなぁと思います。
んで、あさって8日はしょーたくんの誕生日☆なので、明日ケーキを買いに行ってきます。そしてくるくるますだくんもげっとしてこようと思います!まだ見てないのでw髪もだけどおでこがめっちゃ気になるー!ますだくんのでこ上げ、好きなんで(´∀`*)春高バレーの時超かわいかったもんな(*´д`*)あ、あとmixiニュースにますひつネタが載っててびっくりした(笑)高級レストランの話です。そこで知ったけどドラマのヒロイン役はまさみちゃんなんだね〜ますだくん背一緒ぐらい?大丈夫?とりま楽しみです^^*