おめでとーう!

はやししょーたくん、二十歳の誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
あんなかわいい子がもう二十歳なんて信じらんない(笑)私と2個しか違わないのか…いや、2個も違うのかww去年はたくさんしょたくんに会える年だったので*1今年もたくさん会えればいいなあと思います。そのためにはにゅーすのバックについてくれればいいんだけど。そのためにはまずにゅーすコン開催して欲しいんだけど…!!!と、毎日切実に思っています。でももう待つのは慣れたww待つ分楽しみ増えるしね^^とポジティブに考えなければ。
しょたくんに出会って*2もう3〜4年か…早いなー。ってゆーかまさかここまでしょたくんにはまるとは思ってもいませんでしたw今年も一生懸命にならせてね、しょたくん><!正直初めての降り先はしょたくんだと決めています(…)いつになるかは自分でもまだわからないけど(笑)とりまケーキも買ってきたので、後で食べようと思います(´`*)

*1:と言うか会える様にしたんだけど←

*2:翼くんのソロDVD見てから