ふわふわ

拍手ありがとうございます(´`*)!
最近まともにドラマ見れてなくって、ヤマナデの話題についていけませんんん…><結構楽しみにしてたんだけど、金曜22時はきついよ(個人的にw)予約すれば済む話なんですが、何せうちはまだアナログなのでめんどくってw早く地デジとかブルーレイとかにしたい…。アナログ終了ギリギリまでアナログな予感100%ですけどw
気を取り直して、テゴマス2ndツアー!わーい(*´∀`人)また九州がオーラスですね!倍率上がりますよね!でも地元九州が続けてラストなんて嬉しいです♪(同行者さん探してましたがご連絡頂いたので削除しましたー)
そういえばさくらガールの発売日、331になったんですねー。エイトと合わせたのかな?亮担は嬉しいだろうけど大変そう。エイトと言えばカウコンDVD出るのが羨ましいです(笑)東京のも何年か分まとめて出してくれればいいのにー。
さ、今日はえぐはうすでのたかひろくんの暴走が楽しみだ^^←