さくらガール@Mステ

久しぶりに6人揃った姿見た(´;ω;`)
誰に何と言われようが、やっぱりNEWSが好きだ…!
金曜は1日中ドキドキしてたんですが、仕事が遅くなって、ドキドキする余裕もなくなり(…)結局帰った時間も遅く見れたのは20:50あたり(チーン)録画頼んでて本当良かった…><3時間放送ににゅーすも出るんだね!わーいたのしみ(*´∀`人)放送終わって、すぐ録画したのを見ました〜。
・ミニステ出てくれるかな〜って思ったけどきいちゃんだった(´・ω・`)
・出演者紹介でこやまが自担の行動にたいして笑ってたよねえ…?
・ってゆーか地元でミニステ流してくれる事に疑問を感じますw嬉しいけどw
・階段でなんかやってる!かわいい!かわいい!かわ(ry
・ますださんレギンスだね。あの人が着ると何でもかわいいいいい
トーク短い!って、メンバーほとんど実家だからかな、多分。一人暮らしの話だもんね。そういえばぴさまは一人暮らしなんですね。初めて知った(笑)亮ちゃんにも振ってくれればいいのにー。
・ぴさまがニトリww庶民だなあ(´`*)
・MQのコーナーではタモさんがまっすに振ってくれた…!ついこないだいいとも出たから?(笑)って言うかエコMCてwww確かに盛り上がる事は言わないけどもwww共演者さんが笑っていたのでちょっと安心(笑)
トーク中のぴますの並びに終始ほっこり。癒されるー。
・亮ちゃん思いっきり竹内さんに被ってるww

・イントロのポーズかっこいい!セットも好き〜。
・てごしと小山の動きすご!って思ったけど、まっすも同じ事やってんだよね?わーん見たかった><全体映して欲しかったああああ
・Aメロのぴさまの後ろで手をピロピロ〜ってしてるまっす綺麗すぎる…!!!!
・振りの中に若干チェリッシュ入ってるのは気のせいだろうか。いや入ってる(…)わかりやすくていいけどね^^間奏前の足広げて左手後ろにするのが好きです。
・生ハモ…><!!りょます背中合わせ(*´д`*)←
・まっすがしてる指輪かわいー
・えええ2番歌うの!?フル!!?って思ったのに桜降ってきた時点で「あ、大サビないな」と思うわたしwwわかりやすすぎるww
・こやまぴー、まさか…←
・シゲの顔が険しすぎて笑ってしまいすみません←
・真顔のメンバーとは対照的に笑顔の自担。ますださん、これ失恋の歌^^そこが彼のいいところと言うかかわいいところなんですけどね…!
・最後にみんなで桜作るとこ超かわいいいいいい…!!!まっすの手に何か書いてあると思ったらそういうことなんですね!右手だったな…あの文字誰が書いたんだろー。

今までのMステ出演の中では一番好きなパフォーマンスだったかもしれません。すごい久々に踊ってるのを見たってのもあるけど、曲も今までの中では1番に近いくらい好きなんです。3時間SPの時も楽しみです(´∀`*)次のために大サビ取ってあるんだろうしね!(笑)PVも早く見たいなー!