初Zepp☆

今日は4月1日でしたね。家族以外と会ってないので嘘ついたりつかれたりはなかったですwmixiで引っかかってしまったけど><とりま、私は今日からフリーターってやつですねwバイトしたいし明日は履歴書書こうかな〜。
昨日はかわいい3人組=Perfumeのライブに行って参りました^^思ったより長くなってしまったので隠しますw読む読まないは自由w
今回のライブはFC会員限定ライブで、チケット取れる枚数が1枚だったんですね。初Zeppでスタンディングだし一人だし知ってる人もいないしどうしよ〜って思ってたら、会場内に女性優先エリアがあってね。そこ行って始まるまでぽけ〜っとしてたら隣の人に「一人ですか〜?」って聞かれて!一人ですーって言ったら、じゃあ話しましょ〜!ってなって、隣の隣の人とも仲良くなって3人で盛り上がりましたwwPerfumeってすごいwwwしかもね、偶然一人ずつ担当が違って(笑)(私はあ〜ちゃんなんです)更に年齢も1個ずつ違ってね!3人で偶然すごいー!って言ってお決まりの挨拶をしましたwwも〜この2人のおかげでほんっとうに楽しかった><親父トークも広げたから周りの人には迷惑だたかもww(かしゆか抱きたい!とかw)
ライブ自体もすごく楽しかった〜(´∀`*)あ〜ちゃん超かわいい><ってゆーか3人がかわいい><天使だよ(*´д`*)恒例のグッズ紹介も楽しかったし、何と言ってもゆかちゃんの「あやちゃん」呼びはすごい萌えたww自担が小山のことを「けーちゃん」って言うのと同じくらいww新曲のナチュ恋、ダンスも歌もほんっとかわいい〜。ダメだ、何言ってもかわいいしか出ないww
今回は曲数よりも、トークとかコーナーの方が多かったんだけど、もうほんっと楽しくて!あ〜ちゃんが罰ゲーム引いて、「ケンカした後、彼氏に言う仲直りの言葉」を言っててね。もーそれがすごいかわいくてかわいくて…(*´д`*)3人で萌えまくりましたwww女性エリアのとこからも、「あ〜ちゃんかわいい〜…!」って吐息交じりで聞こえたもん(笑)そうそう、最初の掛け声で「隣の人ともう仲良くなった人〜!」てのがあって3人とも全力で「はいいいい!!!!」って手挙げたら、のっちが「あっ!いるいる」って見てくれたみたい(*´∀`*)あの時元気良く手挙げたの私らぐらいだったほんとに…!
ライブ後にはNBBのカタログと、マウスパッド(無料…!)配布されてほんとサービス精神旺盛な3人だなぁと改めて感心しました><カタログ持ってなかったから嬉しい(´∀`*)明日地元のお店に行ってみようと思います♪行きたい美容院も近くにあるし♪グッズもねーすごいかわいくてねー。とりまあ〜ちゃんプロデュースのメガネ、クッキー、フェルトバッグをお買い上げ。バッグが500円と言う安さで絵柄かわいいし意外と使えそう!復刻版Tシャツがかわいかったからちょっと後悔してるんですけどね…><買えば良かったかな(´・ω・`)
で、ライブ後は仲良くなった3人で、コンビニでご飯&お酒買って語り合いましたwまたツアーで会おうね〜なんて言って別れて(笑)そしたらまぁJR間に合わなくてですね。最終には乗れたんだけど00:08発って言う…。地元着いたの1時30分くらいかな。駅から家まで初めてタクシーで帰りましたwお兄さん若かった←
そんなこんなで楽しい1日でしたー!また行きたいな(´∀`*)