さくらげっと♪

さくらちゃん無事に初回通常ゲットしてきましたー♪でもオリスタはなかった…何でどこにもないんだー><あと、ツタヤのカード失くしたんで、ついでに再発行してもらったよー。なんだかややこしい事させてしまって店員さんゴメンナサイ><
車の中で聞きながら帰ったんだけど、帰り道に桜が咲き誇ってる道がありまして。そこでさくらガール聞いたもんでも〜最高でした><!桜っていいですね(*´∀`*)曲としてはc/wのLove Melodiesがすんごい好きです。やっぱりにゅーすが出すシングルのc/wは良曲!!!!もちろんさくらガールもいいんです、好きなんですけど…Love〜の方が断然好きです私。は〜かわいい(*´▽`*)今iPodに入れ終わったので、しばらくリピりたいと思います♪あと、最近奥華子さんにハマってて!置いてあるアルバム全部借りてきましたwwあの柔らかい声と切ない歌詞が好き(´`*)
ツタヤから帰る途中に職場から電話あって何だろうと思ったら「近いうちに保険証持って来て下さい」って…保険証返さなきゃいけない事ぐらい知ってますから><何かやらかしたかと思って焦ったわ;;
さて、さくらちゃん聞こうかな♪