やったーーー☆

今ハイクの方にも書いてきたんですが、全滅だったクリエ、1公演だけ行ける事になりました><!!わーんほんと嬉しい…!!翔太くんに会えるのはほんっと久しぶりなので(自担と同じくらいだけどw)楽しみです(´∀`*)5月の楽しみがまた増えた♪
さて、今日はPerfumeの新曲フラゲってきました^^♪

不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)

不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)

予約してなかったからツタヤに駆け込んだんですが、残り1枚でした…!ギリギリ><初回盤が品切れだったのが残念(´・ω・`)違うツタヤにはあるかなー…。PVすごいから、手に入れたいな〜。て言うか、買う時にレジのお姉さんが「はい、Perfumeですね〜」って言うもんだから、「ちょw」ってなったwそんな言わんでもわかるからwwそしてその後に「他に予約するものありますかー?」と聞かれたので「じゃあテゴマスを…」とミニアルバムの予約しようとしたら(まだだったんですw)DVD付が残り1枚だったらしく、無事に予約する事ができました(´∀`*)
あとは履歴書買って、写真も撮ってきました〜。明日履歴書書こうかな。ちゃんと仕事探さないと><