いろいろ。

昨日の夜は大好きな人たちばかり見れて幸せでしたー><タンブリングに始まり、怪物くん、嵐伝!EXEとCDTVは見事に見逃しました…嵐伝の後待ってたんだけど寝落ちorzそのうち某サイトに上がるよね…><
噂によるとEXEは歌はなかったとのことで。せっかく冠番組なんだから歌って欲しいんだけどな〜(´・ω・`)カップリングとかアルバム曲とか楽しみだったのにな><
タンブリングは、何を隠そう元Dボファンなので*1瀬戸丸とトモくんが見れて嬉しかった(*´∀`*)大東くん山本くん三浦くん、他若手俳優が勢ぞろいしてるし見応えありますねこのドラマ!AKIRAさんも出てるしねー!個人的に大東くんがいつ仲間になるのかが楽しみですw早く見たい><!
あと、今日は華ちゃんこと奥華子さんのミニライブ&握手会@福岡に行ってきました♪1時間前に行って、3列目で見る事が出来ました☆リハから見たんだけど、もーかわいいし声綺麗だし優しいしでほんと惚れてしまいました(´`*)本番も好きな曲ばっかりで泣きそうでしたっ><ちなみに曲順↓。
1.笑って笑って、2.ガーネット、3.恋、4.虹の見える明日へ、5.初恋
握手会も参加しました!「初恋の発売日と私の誕生日同じなんです…!」と言ったら「えー!さんいちなな?すごーい、おめでとうございます!」って言ってくれた(*´д`*)更に「じゃあ私と近いですね!3月20日なんで。うお座?」「はい><」なんて事を話しました(´`*)「またきてくださいね」って言ってくれたので「明日も行きます!地元なので!」と言ったら「えー!明日行くのに今日わざわざ!?えっ、どうやってきたの?」「ば、バスで…!」私もう何話していいのかわからずw「ありがとうございました!」って言われたから「(こちらこそ)ありがとうございましたっ><」って言って終わりました〜。あ〜ほんとかわいかった…(*´∀`*)明日は、「華ちゃんって呼んでいいですか><」と「mixiでマイミクしてます><」ってのを伝えたいと思いますwお土産も渡せたら渡したいー。仕事*2が終わったら速攻帰ります…!そんな感じで楽しい1日でした!歩き回って疲れたけど!あ、ブロス買いました^^ぱふゅ特集すごい濃くて立ち読みできないwあとヘアカタログはまだゲットならず…><ますださんどこにいるんですかー?とりま今日買ったCDも!

やっと初回盤ゲット☆DVDは今度ゆっくりみよーっと。
初恋

初恋

この曲はTHE失恋ソングで作ったそうです。切なくて、でもいい曲。
月1で来るアレも始まった事だし(…)バファ○ン飲んでそろそろ寝まーす。

*1:そこまでコアではないけどw

*2:まだ前のとこの手伝いw