神曲たち発売記念サイン会@幕張

行ってきました握手会^^!最初はクリエ目的で遠征決めてたんだけど、あれ?サイン会土日?これ行くしかないんじゃね?って事で参加券探して*1行ってきましたwwかわいい女の子見ると女子度上がる気がするしね^^気がするだけですけどねww←
@5/22
クリエに入るのでサインは一人のみー。お昼ぐらいに行ったけどめっちゃ多かったです。それにしても女の子ファンやっぱ少ない…寂しいけどでもメンバーには「あっ、女の子ー♪」って感じの印象ぽくて良かったかもww
この日はもっちぃに並びました〜。名前一緒だからどうしてもサイン欲しかったのw名前関連の話も出来てよかった^^♪
まずお互い「こんにちは〜」から始まり、名前見て「あっ、名前同じだー!漢字も一緒?」って言われたから「一緒です!」(なぜか敬語w)て言ったら名前連呼してくれました(´∀`*)嬉しい〜!「AKBには同じ名前の人いないんですよ〜」「そうですよね〜」って世間話的な事を話してw、ばいばいしました☆
@5/23
この日は2推しのあきちゃんと1推しのりえちゃんに並びました♪あきちゃんの時はなぜか何も話せずww(何か話しちゃいけない空気じゃないけどそんな気がした←)でも最後にあきちゃんが「かわい〜」って言ってたんだよね。服がワンピだったので多分服だと思うんだけど、それに反応してちゃんと話せばよかった><
ちょっと話が前後するんだけど、あきちゃんの向かい合わせのとこにみなみがいたんだけどね、私があきちゃんに並んでる時、みなみに並んでる人が何かトラブってて、みなみが休憩してたのね。そんでちらっと見たら目が合ってにこ〜ってされた><!!不意打ちでほんとびっくりした…!みなみかわいかったよおおおお(´;ω;`)手振っとけば良かったな…←
そしてそして大本命(笑)のりえちゃん!いやもうほんっとにかわいい…!細いし髪さらさらー!顔ちっちゃい!「こんにちは〜」って挨拶して、名前呼んでくれたので「もっちぃと同じです♪」「漢字も?」「はい☆」(また敬語w)サイン書いてもらってる時に話せました^^
「ブログ毎日見てます!」
「え〜ほんとですかぁ?ありがとーございます〜」
「細くてかわいくて憧れてます><」
「え〜そんな事ないですよ〜!ほんとありがとうございますー」
最後にあだ名で呼ばれた(*´д`*)不意打ちー!!今mixiであだ名使ってますwもうしばらく変えないwwんで九州から来たんですって伝えて、また福岡にも行きますね〜って言ってくれた><*2もーほんとかわいかった。。
ほんとはまりこさまにも並びたかったんだけど(九州繋がりで。笑)時間も参加券もなくて諦めました…次もまた幕張だしそれは行けないけど、福岡に来てくれた時は絶対行こうと思います><ポニシュ(笑)も結構好きだし、買おっかな〜。とりまタモステが楽しみ☆

*1:劇場盤のCD買ってすらいなかったw

*2:ツアーではチームKが来るけどね…じゃんねん><←