みんなクリエに来てクリエ!Part2@5/22夜

先週の土日は東京に行って、クリエとサイン会に行ってきましたー^^わたしってほんと節操なしだなぁと改めて感じていますww好きなんだもん><でもこれでしょうたくんのために遠征するの最後にしました!もうにゅーすのバックにつかない限り会いに行きません…!ま、にゅーすが何もなさすぎて暇だったらわかんないけどねーww
曲とかはもう少クラ見てないから全く分からないのもありました…ごめんなさい><でもやっぱりえびの曲はどれも好き!Jrのアルバム集とかあったら多分買うw席は1階のはしっこで、2列前が通路だったので見やすかったです♪1回しか入らなかったし順不同だったりするかもですがとりあえず、好きな曲とかMCレポです^^お暇な方はぜひどうぞー♪
・まずThey武道メドレー!久しぶりにきゃーしょうたくんっ><ってなりましたwwでもやぱ武道担は少なかったねwwてゆか最前にファンサしすぎだよばか^^後ろも見てくれよ^^と思ってたら最後の方でファンサくれたんだけどね!周りにしょー担いなかったし><
・MOLAのイントロ2曲で踊ったり(蘇るにゅすコン!)、ヒカリひとつ、Truth、ドミクレ(竜くんww)、オレンジ、雪白の月(このしょたくん大好き><)、舞闘冠の曲(…)歌ってました!もうもうほんとかっこよかった(*´д`*)
・しょーたくん+ストールが大好きなんです…!衣装さんナイス><
・何かの曲で通路のステージで歌ってたんだけど、竜くんで残念とか思ってごめん(´・ω・`)(…)しょーたくんは真反対の一番はしっこでしたww一応竜くんガッツリ見てきましたw髪伸びたよね〜。
・WISHではふみきゅん出てきて、ガシガシ踊ってたwそんで武道が「俺たちもまつじゅんになりたい!」て言って5人でまつじゅんwww最高に面白かったです^^
・えびメドレーもやばかったです><バニラ超好きなんだけどおおおお…!!はっしーソロからの入りがたまらん><DVDになったら絶対買うよこれ!ww
・セット待ちの間、とっつー、さなぴがトーク。ゆるゲーと言う名の振り付け教えてくれました☆てか百識王の衣装って、下は歌の衣装にも使いまわせるのね!そこにびっくりした。笑
・途中でふみきゅん扮するホンコンさんが出てくるw衣装はチャイナ風wwかけてるメガネがどう見ても自担があぼでかけてたメガネなんだけどwwwふみきゅんって、よく他ユニ見てるからあぼ見て「これいいじゃん!」とか思ったのかな?笑
・すのまんはみんな一人ひとりの声聞きたいよねー!って事でまたホンコンさんが出てきてw、すのまん2人ずつコントやってくれましたwwちょっと面白かった。笑。でも結局名前は覚えられず←
・んで、最後から2番目の曲!(…)フィーバーとフューチャーだったかな?(また古い曲だなw)の時にしょーたくんがやっと見てくれた><!双眼鏡でちゃんと目線合わせたし間違いない!(…)お手振りもらったよーう!は〜しあわせしあわせ(*´∀`*)

こっからMC〜。
・まず来てくれてありがとー!って話から。「お目当ての人は見れました?」「藤ヶ谷は出てませんよ〜」とかふみきゅんやっぱ上手いwwとっつあたりが「(お客さんより)先に言っちゃったよ!笑」って突っ込んでました。
・モノマネ。えびはお客さんの声たくさん拾っててびっくりしました…!ふみきゅん→山本くんと宮舘くん、はっしー→クロちゃん(超超かわいかった!!!!←)、ごせきさま→わからなかったw、とっつ→やったか覚えてない><あとあと、ふみきゅんがキムタクのマネもしてたの><月9見てないから元ネタが分かんないけど…*1扉かガラスを隔てて、キムタクが何か叫んでるって言うモノマネ。「お前が必要なんだ!」的な事言ってたかな〜。
・なぜか百識の話になり、ふみきゅんが「俺ジャニウェブ見て、「えっ、とっつー百識出るの!?ってなったよ!」って言ってたwほんとによくジャニウェブ見るそうで、「潤くんのとか見に行くもん。光一くんより更新してないな〜とか思ったりするw」って。ファンと同じ目線なんだってwとっつが「じゃあお客さんとは仲間って事ですね」ふみきゅん「仲間…いや…仲間だね!」そこ認めちゃうんだwってえびも笑ってました。笑
・「キスマイの単独コンもウェブで知ったからね〜」とふみきゅん。はっしー「え?いつのコンサート?」←おいっww「1stコンだよ」って教えてもらうも「へ〜」←超興味なさ気ww
・えびから発表!プレゾン出演決定ー!メインなんだっけ?すごい><!はっしーは初めてだよね?って話になり、「いや、前出た事あります」って。でも初めてメインだから頑張ります!って言ってました〜。それを兄さんたちがえらい!って^^
・終盤〜って事で次のコーナーの説明〜。アクロコーナーです!って言ってて、塚ちゃんが振り付け考えたそうで!レッスンが厳しかったそうですww「ワンツー、はい違う!」って感じだったって。思わず自担のサンチェさんモノマネを思い出したよね^^

まだまだ公演は続くけど、初めての単独だもんね!えびはほんとーに好きなので頑張ってほしいです!見に行かないけどプレゾンも応援してます♪Part2に出演してるJrたちも頑張れ!しょーたくんも頑張れ!笑。久しぶりにしょーたくんをたくさん見れて良かったです。機会があったらまた会いに行きたいー。でもこれからは自担一筋になれたらいいなぁと思う。しょーたくんももちろん好きだけど、うん、もう大丈夫。自担がいればいいや。あ、でも韓国は別です^^←

*1:YouTubeで調べようとしてもなかった