第2回☆ますだ会

昨日はみおんちゃん*1とますだ会してきましたー♪♪ハイク見た方は分かると思いますが、てごますネタで相当楽しみましたwwってわけで、昨日のてごますネタを晒したいと思いまーす^^画像ばっかりで携帯からの人は重くなっちゃうと思いますが;
まず始めにー。今回は私が遅刻してしまいました><みおんちゃん本当ごめんね…!優しく迎えてくれてよかった〜><まずお昼食べて、カラオケにGOー♪履歴見たら全くジャニーズ歌われてなくて、元々履歴をてごますたちで埋める為に行ったけど余計燃えてしまった。笑

埋めて満足してまったり喋って(笑)、カラオケ出てプリクラ♪…を撮る前に、UFOキャッチャーで自担発見ww

ぶたさんの首にシュシュが付いてて、黄色のを店員さんに移動してもらったんだけど取れなかった…orzすごいかわいかったから、次行った時にあったらまたチャレンジしますwプリクラではもらえて嬉しかったシュシュを片手に撮りました^^♪本当にかわいいんだよねこれが…!勿体無いので職場ではつけてません。笑。テゴマスコンに持って行こー☆
その後は、もう夜ご飯まで食べちゃおー!って事で、時間潰しに^^♪ここからのテンションがもうおかしいですwwふらんふらん(店名出していいのかw)に行ったんだけど、まー黄色×ピンクの商品が多いこと多いことwみおんちゃんと写メとりまくりましたw

まずこれ。ピンクが薄いのが気になるとこだけど完全にてごますカラー><!かわいいいいいい。


次に見つけたのがキューピーちゃんたちw動物シリーズがあって、ゾウさんとぶたさん発見☆ゾウさんの隣がワニ?緑って言うのが…wほんと好きなんだから…しげw
続けて行っちゃうよ〜。どん!




どれもこれもほんとてごます(*´д`*)みおんちゃんとこっそり笑いながら店内巡りましたww携帯片手な私たち、絶対不審者ww何気に店員さん近かった気がするwwんでやっぱり近くに緑が存在するって言う^^しげめ…!←
次にこれを発見!これめっちゃてごます!ってとりあえずピンクと黄色を並べる私。しかし黄色の横にある色が気になる…しょうがないからこいつも入れてやろうw

で、こうなった。


しげwwww自担が喜ぶかと思ってね!wwww
んで、みおんちゃんがナイスなコップを見つけてパシャリ☆かわいいー(´∀`*)

その後はお好み焼き食べに行って、そうだてごますって書こうよ!ってなって、こんな感じにww

店員さんがめっちゃ近くに来た時はほんと焦りましたwwみおんちゃんがかつお節で隠してくれたけどww食後のデザートでソフトクリーム頼んでたんだけど、みおんちゃん頼んだのと違うの出てきたし、店員さんしっかりwと思ったww
いやーでもほんと楽しかった!みおんちゃん昨日は本当にありがとう!愚痴とかもたくさん聞いてくれてありがとう(笑)またますだ会しようねー^^♪
今日は早出だったから明日は遅出ー☆でも初めての遅出だし、遅くまで残るのは正直嫌です(…)でも自担のために頑張る…!6月ほとんど土曜休みないけど…(´;ω;`)!鹿児島と佐賀を楽しみに6月は頑張りますだ♪