あ、あれ?

もう6月も終わりに近づいてるよってね!←誰
わたし月曜にしか更新できないみたいです^^って言うより、火曜の勤務がほとんど遅出だから楽なんだなw新しいとこにも徐々に慣れてきた感じです。勤務形態と先生たちと話すのはまだ慣れないけど…(え)
てごますつあーもいよいよ今週末は九州(´・ω・`)さみしい(´・ω・`)まだ代々木があるけど行けないし、私の中でのオーラスは佐賀です><ハイクやらついったやら、色んなところで入った方のレポ見たり、バンドさんたちの絡みを見たりとw楽しかったのになー><
土曜日は急に研修行けって言われて、鹿児島1部は行けなくなりましたが2部は行ってきます!遅れても入るんだから!(と言ったら親に無駄金と言われました…いいもん><)そして佐賀両部入ってきまーす☆オーラス何とか手に入れましたww楽しみだなー(*´∀`*)
鹿児島で黒豚食べるのも楽しみー♪佐賀は何が有名だっけ?食べたいの考えとこー♪
ってその前に、給料日前でほんとカツカツwwなんで携帯代とか払わないといけないの(…)今のわたしにとっては携帯代<<<旅費なんですけどwwwwなんかもう色々とかわいそうだけど自業自得なのでしょうがない…今月働き始めたし、6月分の給料が来月入るとかだったらしぬ\(^o^)/
書きたいことはまだまだたくさんあるんですが(新体操ドラマとか韓国のこととかw)とりあえずー週末を楽しみに今週も頑張ります!