握手会@ふくおか

お久しぶりです!昨日はAKBの握手会に行ってきましたー(´∀`*)
・まず整理券もらいに並び並び。めちゃくちゃ人多かったです…握手会で国際センターてwって思ったけど全然笑えなかった…1万人以上来てたっぽい。
・13時開始。overture→桜の栞→会いたかった→無茶振り→ポニシュ。昨日、ぶっちゃけ桜の栞が最初ってどうなんorzって思ったの私だけじゃないはず^^;ポニシュ発売記念なのに桜の栞って…ちょっと微妙><
・会いたかったはちょう!かわいかったです(´∀`*)りえちゃーーーん(*´д`*)ノシって手振りまくってwツインタワーはわかりやすすぎて面白かった!←
・んーで無茶振り。正直面白くなかった(爆)ので、グッズ買いにぶらぶら。りえちゃんシュシュは2種類とも売り切れ(´・ω・`)欲しかったな(´・ω・`)なので、売り切れてないの見たらえれぴょんがあったのでえれぴょんお買い上げー。もうこれから先買えないしなあとか思ったらついね…><あと、みぃちゃんもまだあって悩んだけど、量見たらラス1だったのでこれまたお買い上げwラス1だよ!すごいじゃん!!←
・んで席戻って無茶振りコント見て(オカロは天才だと思った。ポンポwww)ポニシュー。みぃちゃんがセンターですごくかわいかった><!!!初期の頃からみぃちゃん好きだからセンター見れて嬉しいいいいいい(´;ω;`)
・そして握手会!整理番号9000番代だったのでみぃちゃんシュシュで髪を結び、のんびり待ちました〜。3枚持ってたから3回行ってきた(`・ω・´)ww
・組み合わせがりえちゃん&ゆかちゃんって言う神すぎるペア!!!!2回行きましたwでも人多すぎたせいで流れも速く、握手して一言言ったら終わりーって感じ…前はこんなじゃなかったのに><でも係員に押されながらも負けじと話しかけたぜへへん!1回目はりえちゃんに「誕生日おめでとうございました!」って言ったら「あっありがとうございます〜☆」って!かわいー(*´д`*)2回目はゆかちゃんと「映画見ます!」「わ〜ありがとうございます^^!」って喋って、りえちゃんと「シュシュ売り切れでしたっ><」「え〜!それは嬉しいような何て言うか…ありがとうございます〜」って喋りました!喋れてない人が大半な感じだったから頑張ったよわたし!!!←
・んで、3回目はみぃちゃん&さきちゃん。さきちゃんはちょう美人さんでした(*´д`*)みぃちゃんにはシュシュ見せて「ラス1でしたー!」「そうなんですか!?ありがとうございます〜!」って話しました♪みぃちゃんかわいすぎる(*´д`*)
とにかくみんなほんとにかわいくて癒されました><はああ…今日の広島も行きたかった(´・ω・`)ほんとは行く予定だったんだけど予算オーバーでorzあと、一緒に行った子は昨日初めて会った子だったんだけど「AKBにいそうだね」とか言われて舞い上がりましたwww服がマキシ丈ワンピだったのと目パッチリにしていったからだろうけどもwww実際入れるとしたらどうする?って話になって、でも恋できないんだよ><!!で結論が出ましたwwwwかわいい子たちが恋できないなんて何て勿体無い…といつも思います。笑
9月にも握手会またあるけどキャラアニとかいまいちわからず券ないのでもう行きませんー。今度から厳しくなるし譲ってもらえないだろうしなあ…残念><個別だったらたくさん話せるのに><