てごますのあい

テゴマスのあい、全39公演お疲れ様でした!
短いようで長かったツアーも終わってしまって、こんなに楽しかったツアーは初めてだったのですごく寂しい気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
最後の最後に追加出て入れない悔しさでもやもやしたりもしたけど、でもはてなとかついったとかで、てごます担や公演に入った方、バンドさんが素敵な事をたくさん呟いていて、入ってないのに一緒に楽しめた気分になったり嬉しくなりました><最後の最後にまた嬉しい言葉を言ってくれたみたいだし…公演に入れないファンの事までちゃんと考えてくれてるてごますが大好きです。゜(゜´Д`゜)゜。
バンドさんもほんっと素敵な人たちばかりで…!個人的に上杉さんをもっと見たかったです(…)(大好きなんですww←)本当、バンドさんスタッフさんファン含め、てごますの周りには本当優しい人たちばっかりだなあって言うのを実感したツアーでした。
今回初めて名古屋に入って、はてなの方々にもたくさんお会い出来て、1stツアーに続きオーラス1回目(笑)の佐賀も入る事が出来てしあわせでした。3rdも絶対オーラス入る…!!!!もーーーほんと思い出がいっぱいすぎます><
また3rdもぜひやって欲しいなあと思います。って言うかやってください><!笑
このツアーでたくさんあいをくれたてごます、てごますバンドの皆さん、スタッフさん、ありがとう。
てごます最高!てごますバンド最高!てごます担最高ーー!!!!