10月突入

日記書くの約1ヶ月ぶりだなんてそんなばかなw毎日ついったやるのもだめだな…はてなも大事にしよう><
書かない間ににゅすコン終わったり、じたんがドラマクランクアップしたり、まる見え出たり色々あったな〜。とりあえず今の楽しみは15日のタモステ(*´∀`*)KARAとNYCも出るしちょう楽しみです(`・ω・´)!ちなみに22日は少女時代が出るんだよー^^Geeの日本語版は早くて聞き取れないけど歌詞がかわいいしダンスも好きなので楽しみだー♪
あ、今日から3連休ですね!今日は何もしなかったけど(…)、明日は朝から部屋の掃除して夕方BBQに行く予定です♪そして月曜はジャニショに行くのだ!久しぶりだけど買いすぎないように注意しなきゃ><節約節約。*1

*1:ジャニショに行く時点で節約ではないけども。だって県外w