LIVE

にゅーすアルバムげっとおおおお!してきました^^♪久しぶりに予約とかしたんだかんね。にゅーすしかいつも予約しないんだかんね><
早速帰りの車の中で聞きーの帰ってiPodに落としーの、今から寝る時にも聞こうと思います(´∀`*)相変わらずアルバムに良曲が揃うグループだよなあ、と実感しましたw聞いてたらライブ行きたすぎてしょうがない。でも今回は大阪1公演で我慢我慢><次は頑張って遠征するんだから。土日休みの仕事に就くんだから><←
そんな私、明日が運動会の予行練習でして。実はのんびりアルバム聞いたりDVD見てる場合じゃないって言うね。朝から夜まで職場にいなきゃなので、DVDは今日1回は見たけど今度またじっくり見まーす。
とりあえず…ぴますのかわいさに全てを持っていかれた←