おーめーでーとー!

タイトルはぴーさまチックに読んでくださいw
にゅーすDVD発売決定!!あーりーがーとー!!!!!!
あーもうほんとにほんとにほんとに嬉しい><!!
今回は1回しか参戦出来なかったから、映像として見れるのが分かってほんとう嬉しいです(´;ω;`)
しかも12月22日だなんて、素晴らしいクリスマスプレゼント☆
次の日が祝日だから、あの子(どの子w)と鑑賞会する予定ですよーふっふっふ^^
ただ、祐子ちゃんは入らないって話を聞いたんだけど…アリス入らないならタキシード仮面も当然ないよね><見たかったなあ…残念すぎる(ノД`)
でもでも見れるだけで本当にしあわせー(*´∀`*)
とにかくエンドレス・サマーとワンダーランドとダンシン〜が早く見たくて見たくてたまらない!
あと地元の、ちょっと行った所で予約すれば写真ついてくるって言ういい情報も知ったしww
しかし何で写真がつくんだろう…こんな田舎でw嬉しいけどw
とにもかくにもDVD化決定ありがとうございます!!>偉い人たち←

とりあえず、年末(むしろカウコンw)に向けて貯金できるようにヲタク頑張ります^^(あれ、DVDと全然関係ないw)