ふと思った

ついったーとかだと何も考えずにポンポン呟いてしまうけど、日記みたいな形式苦手なのかも…と最近思います(遅w
でもはてなはてなで大好きだからやめたくないし><
なのでのんびりのんびり続けていきます。
あーなんだろう、このついったとは違う感じ。笑
はてなではあんまり顔文字とか使ってない気がする。。

んとーとりあえず最近買ったもの。

ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)

ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)

まずKARAのアルバム。これほんっと良曲揃いです。聞かなきゃ損!ってぐらいオススメ。03、05、08、09は特に好き。シングル曲は言わずもがな大好きなので^^
ちとせetc. 1 (マーガレットコミックス)

ちとせetc. 1 (マーガレットコミックス)

ちとせetc. 2 (マーガレットコミックス)

ちとせetc. 2 (マーガレットコミックス)

ちとせetc. 3 (マーガレットコミックス)

ちとせetc. 3 (マーガレットコミックス)

続いて一気にどん。完全な衝動買いでした><
吉住渉先生の漫画大好きで、ハンサム〜からはほぼ持ってる。この連載もかわいくて好き☆
お仕事の話になると、今週末が発表会で、もう毎日準備中。。運動会よりは大変じゃないからいいけども…それが終わったら次はもちつきで、もちつき担当行事って言う。。ああ。。orz
12月は色んな意味できつそうですが、年末の東京旅行のために頑張って乗り切ります!楽しみがあるから頑張れるってもの!
ちなみに30日から2日まで滞在するので会える人は会ってやってください(´∀`*)喜びます♪←
こっそり…冬○ミに行くのも楽しみだったり。。w