2010-2011カウコンレポ

一応カウコンレポですー。すごい話が前後してる部分もあるかもしれないし(まだ1回しかリピれてないので…)読みにくいかもしれないけど、少しでも映像になってない部分を分かってもらえればと思います><なんかもう、レポって何でこんな長くなるんだろう…w
席は1階スタンドの後ろから2列目。ほぼ最後列みたいなものだったので、手振りまくりのうちわ振りまくりでかなり楽しみましたww
@放送前

  • KAT-TUN→ちぇんゆあ、新曲(ソリオの)

新曲の歌詞がすーごい良くって(でももう忘れてしまったと言うw)、何か応援メッセージぽかった気がする><だってAll for oneとか!!!CMの爽やかさとは違って赤!って感じだったな〜。

  • 内→Hi!Hi!HIROCKY!

久しぶりのうちーーーーー(*´д`*)相変わらずかっこいいいいいいいい><ほんっときらきらしてて王子でした。はーん(*´д`*)顔とかばっか見て歌詞は全然覚えてない←

  • キスマイ→Fire beat

ま、まさかキスマイが来るとは思いもせずwwみっくんと玉ちゃんがちょーきゃわでした><

最初とりこかな?とか思ってすいません(土下座)BACKBORN買ってたのに、全然聞いてないと言う…orzしっかし翼様は相変わらずかっこよかったです。ほんと、翼様!って感じだった。笑。そしてバックのおにーちゃんたちにきゅん。辰巳くんにきゅん(*´д`*)←

そしてそして!我らがぴーさまー!!P担がずっと「ぴーさまソロあるかなあ」って言ってて「ないんじゃない?」なんて言ってたんだけどソロきたーーー!笑。挨拶で「わた、私事ですが」って噛んでて、P担と「ぴーさま噛んだ!噛んだ!」って盛り上がりましたw(←え)噛むぴーさまかわゆい!衣装はあの光る衣装@東京verですよーwwTheyにも頬の筋肉が緩みました(*´ω`)

  • テゴマス→HIGHWAY

お次はテゴマスー!で、ええええええ!!!?ってなりました><まさかまさかテゴマスがカウコンで歌うなんて(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`)衣装はあいの時と同じやつ!帽子も衣装も全部きゃわゆいきゃわゆい><ステージが斜めだったから、更にあいを思い出させてくれました><ますだくんは常にぴょんぴょん跳ねてた気がします…!サビでは思いっきり手振ったよーー楽しかったよーー><!周りににゅーす担がほとんどいなかったんだけど、みんな乗ってくれてて嬉しかったー(´`*)しっかし手越の声量が半端なくてwますだくんの声だいぶ消されてた><途中で歌ってなかった部分もあった気がするんだけど(ちょうどセンステに着いたぐらい)それは去年のキンキと同じようなものかな?と思ったり*1

  • NEWS→Fighting Man weeeek

ぴーてごますからのにゅーす!ぴますハモりの所は相変わらず見つめ合ってました(*´д`*)きゃわ!ほんで、亮てごハモりの部分はてごますでハモってたのーーーーー><ますだくん大活躍だねー!!んでんで、weeeek!やまぴー歌詞間違ったらしいw気付かなかったけど一緒に入ったP担が言ってた^^で、FMかweeeekか忘れちゃったんだけど、ますだくんのパートのとこで「東京ドーム楽しんでるかー!」「盛り上がっていくぞー!!」って会場を盛り上げてくれました!かっこよかったよーーーー><更に、トロッコ乗ってる時ヒップダンスやってたのーー生で見れて感激(*´д`*)映像にしてKARAに見せてあげたい!(えw)結構長く腰ゆーらゆーらしてましたww一人でwww

  • 全員で→ヴギウギ・キャット

ここでみんな出てきて花道歩くんだけど、ゆちますはバクステで出会って速攻ハグwwいちゃいちゃしすぎでかなりゆっちに嫉妬しましたわたしwwww「ヴギキャーット!」の時にまっすが「ますだチョーップ!○×△※チョーップ!」とか言っててちょーーーうきゃわでした(*´д`*)何なのあのこ…!そしてメモにこやますって書いてるんだけど何の事かさっぱり分からず(…)自分で書いたのに><もっとちゃんと書いといてよ昔の自分><

  • キンキ→Family

だったと思う…だったと…ここメモしてない><

  • 挨拶

そしてここでキンキがご挨拶ー。光一くんが「えー27歳が終わろうと…」「えーーー!!!!」会場大ブーイングww「キンキファン以外もいるから騙せると思ったw」と光一くん。キンキファン以外も年齢知ってるんだよー騙せないよーwwこの後に番宣撮り?をしたんだけど、あれ3回ぐらいやってます実はw剛くんが「結構CM入るんだよ〜」って言ってたー。録ったの見たら、会場全員で「生放送ー!」って言うやつが使われてましたね^^
@放送中
デビューシングルメドレーでは大きなトロッコ(あれなんて言うのw)に乗ってたけど、反対側ー(ノД`)かつん側だったけど一心不乱ににゅーす見て踊ってました(´∀`)トロッコ降りた後はメインステまで歩いてたよー。並んで歩くにゅーすかわゆすでした(*´ω`)そしてカウントダウーン!まっすはぴょんぴょんしてた気がする。あの瞬間自分もカウントダウンしてはしゃぎたいし、全体を見たくて双眼鏡使わなかったんだよね(ノД`)
そして!!シャッフルユニット!!!会場入って暇だったからついったー見てたんだけど、その時にtruthやるよーって知ってもう半端ないほど楽しみにしていました><!truthのイントロかかった瞬間ぎゃあああああ!!ってなりましたほんとに><欲を言うならうちます隣同士で、ガッツリ踊ってほしかったなー(´・ω・`)せっかく5人に合わせてたんだしさ><でもあのこめかみに指当てるかっこいいますだくんをアップで見れただけでも満足だよね(*´д`*)ドームのあの大画面にも映ってたんだぜ!あのかっこいいますだくんが!!(何回言うのw)
truth終わってハケる時は、何かぽけーっと言うか、ぴてごますに、あれ?いいんだよね?みたいな空気が漂っててw3人でかたまってハケて行ったのがすごくかわいかった><にゅーすらぶ><
そして嵐が中継してる時ににゅーすスタンバイ!さくらガールの衣装目立つ目立つ〜♪このときかな?ゆちます2人で3塁側の花道横をずーーーーーーっと喋りながら歩いてたwwどんだけ仲いいのほんとにwwww嵐のトラメの時のすうぃすうぃ♪のかわいさったら半端ない><まっす嵐好きだもんねーーー!
そしてバクステで青春アミーゴ!上田くん&まっすで踊ってたんだけど、あれ結構長かったしやり取りかわいかったのにテレビではあんまり映ってなくてざんねんー><一緒にやろうよー!って感じのまっすがかわいかったです><そしてね!アミーゴ終わってハケる時にステージからひらっと飛び降りたの、ひらっと。着地がちょっとよろけてたけど(笑)、普通にとんだのがめちゃめちゃかっこよくて…!惚れ直しました(´`*)
んでその直後に、スタンド下に目を向けたら城島リーダーとスタッフさんがめっちゃ真顔で話しながら歩いてるのが目に入ってちょっと気になってしまったww何話してたんだろあれww
ズッコケ〜ではにゅーすのエアーゴンドラが活用されてたね!!ちょっと嬉しいwしかしずっと定位置だし周らないしで逆に不便だった気もwずーっと上に上がってる間もあって、上の人たちちゃんとステージ見えるのかな〜とか心配したり。ただ全力で踊れないにゅーすがかわいかった(*´艸`)その中でもやっぱりまっすが頑張って踊ってる感じでしたね(´∀`*)
この辺だっけ?ラビットスリーが登場したのって(放送まだ1回しか見れてませんごめんなさいorz)先輩たちが話してる下にスタンバってて、きゃわあああ><ってなった(*´д`*)早くテレビに映してあげて!!って思ったもんw手越はもちろんしげのかわいさが半端なくて!も〜しげにきゅんきゅんしてました><照れながらやる所がしげの最大の武器だと思うんだよ!!(え)メン愛でも言ってたように、こっそりこやますが話してるのも見えたし〜ふふふ(*´艸`)あとあとうちますで話してるのも見えてきゅんきゅん。うちがにゅーすの輪に入ってるのも見て泣いた(´;ω;`)うち好きなんです(´;ω;`)
Love so〜では、ずっとずっと〜のとここやまとふざけてたねwwアイコンタクトがかわゆすでしたww2回目のサビも全力でふざけてたしwwああいうのもっと出せばいいのに><!!んで、この後かなー有岡くんとハケてて、多分「髪染めた?」的な事聞かれてたと思うー。頭指さしてたし。その後1塁側のスタンドと花道の間を猛ダッシュwそれもめっちゃくちゃかっこよかったの><思い出すだけでも顔がにやける(*´д`*)
そうそうそう、前後するかもだけどパラダイス銀河の時に、キスマイがスケートで花道走っててねー3塁側はみっくんと千ちゃんだったと思うんだけど、すっごい綺麗にカーブ曲がっててすごいな〜って思ったの。センステの階段登る時もかっこよかったの。それだけです。笑
Familyでは、テレビでも映ったようにますだくんの最後のお礼がすっごくすっごくかわいかったし、一人だけお礼してるの見て私ますだくん好きになってよかったなあって心の底から思いました。あんないい子に出会えてしあわせ。
MOTTOの時は、ちょっと緊張してる感じでかわいかったー!後ろにゆっちはいたけど見てくれてなかったし(笑)サビではますだくんだけちょろっと踊ってましたね。それが終わって移動する時も、ステージからぴょんっと飛び降りててドキドキ。笑
CMの間はTOKIO→V6→かとぅんが歌ってました〜(*´∀`*)にゅすくんたちは挨拶のためセンステだったかなー。しかし、皆さん書いてるけど、この時にやまぴーだけ場所間違ってメインステに行ってたんだよねwそれでやまぴーにこっちだよー!って手を振る4人の図がめっちゃくちゃかわいかったです><w手を振り返すやまぴーもやまぴーだなあと思ったw
Goingの時に、手越がかめちゃんに抱きついててちょうちょうちょうかわいかった(*´д`*)その後かめちゃんがやまぴーに抱きつくも、ぴーさま無反応wwちょ、何か反応してあげてwwwそして各Gが抱負を語ってる間、自分たちの順番が来るまでピシーっと立ってまつにゅーすくん。きゃわ><待つ間にまっすがリボンひらひら飛ばしてこやまがキャッチして遊んだりしてたw2回ぐらいやってこやまはやめてたけどw
@放送終了後

  • 明日が聴こえる

しばらく立ちっ放しでいたけど、MADの方にいって髪くるくるな子(最初福ちゃんかと思ったけど福ちゃんたち多分上の方にいたしなあ…)と絡んでました〜。TJかな?とは思ったんだけど、どうなんだろー><昔から仲いい子たちと会えるのは嬉しかっただろうな〜。その後は1塁側へ消えていきましたw(私は3塁側だったので、照明の関係でよく見えず…)一人でぶらぶらしてた気がするよーますだくん。
んで、最後の最後に、にゅーすが紹介されてしっかりお辞儀してましたー。まっすが「ありがとうございました!」って言って、階段下りる前にまたもまっすが「ありがとうございました!」って言ってた。ほんと優しい子(´;ω;`)かつんがハケる時は、先輩たちが「あ、ボイパ!!」って茶化してたwゆっちお決まりのボイパやってくれました(´∀`*)「戻ってきてボイパーー!!w」とか言われてたよw人気者ゆっちww

レポはこんな感じです!長々とすみません><
今年も素敵なカウコンでした(*´ω`)またリピろうっと!

*1:事前の打ち合わせ不足