大切な人へバトン

mionさん(id:mion467)から頂きましたー!あわわありがとうございます…!張り切って答えさせてもらいますね^^

【大切な人へ】

  • あなたの好きな物(人)は?

家族、友達、mixiとかはてなとか色んな所で出会ったお友達、にゅーす、翔太くん、Tさん、ぱふゅ、とかそんな感じですかねー。もっとあるけどね!

  • 送り手の好きな物(人)は?

にゅーす、まっす、ゆずが好きなんだなあって言うのがいつもすごく伝わってきます!

  • 送り手と出会うキッカケは?

はてすた押したのが最初…かなあ><

  • 送り手の第一印象は?

同じ九州って事で、今すっごく気になってます(笑)優しそうなイメージ。

  • 今の印象は?

優しいイメージは変わりません^^

  • ずっと身内(友達)でいたい?

それどころかまだお友達にもなってないんで…!これを機に仲良くなれたらなあとか勝手に思ってますが…!←

  • 送り手のいいところ

初対面のわたしから見て、優しそうで、にゅす愛に溢れてる所…かなあと。

  • 送り手の駄目(心配)なところ

思いつく所がありません(笑)

  • メッセージ

バトン回して頂いてありがとうございますー!
あと、いつもぽちぽちありがとうございます><
九州生まれ九州育ちの同担って事で良ければ仲良くしてもらえると嬉しいです(´`*)

  • このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

10人もお友達いないと思うわたし…orzてことでパスでございます。