てごます祭り☆

てごます、シングル&アルバムきましたねええええ*゜+・:。.。..。+嬉しすぎる(´∀`*)にゅーす事で夏に何かある!って初めてだから、今年の夏はにゅーす担てごます担てんやわんやですねwwあぼのオフショとかもさー買わなきゃいけないからもう破産しちゃうね^^ちなみに今週の土曜に愛方とジャニショ行ってきます。アルバムの曲リストも見たけど、てごますっぽいタイトルだねえええ(*´ω`)何気にシングルのチキンボーヤが一番気になるwそれを言ったら七夕祭りはもっとだけどwwこれMステで歌うんかwとか考えると面白いwwwそれにしてもてごますはPV+メイキングつけてくれるからネ申ですよね!にゅーすじゃ考えられない!(笑)メイキングにまたきゃわー(*´∀`*)ってなるんですねわかります!ラジオとか一切、全く聴いてないんだけど*1レポやら音源拾って楽しみにしたいと思います^^

*1:相当電波悪くて多分1年近く聴いてない←