当選しました☆

ぽちぽちありがとうございまーす!嬉しいです♪
ハイクでも書いたんだけど、実はぱふゅのFC入って今回のツアー申し込んでたんだけど、第一希望の福岡当選したみたいです\(^o^)/わーいわーい!初生ぱふゅですよおおおう><ちょう楽しみすぎる…!ただ、チケット2枚で申し込んだけど一緒に行く人いないんですよね(…)もし一緒に行ってもいいよ!って言う人いたらこちらまで連絡下さい…!→rm-tax2☆xxne.jp(☆→@)8月13日の福岡サンパレスです。お願いしまーす。誰もいなかったらみくしで声かけるしかないか…(´・ω・`)
それと今日は福岡に行って、愛方ちゃんとてごます会してきました♪愛方ちゃんめっちゃ手越担な格好でちょうかわいかった(*´д`*)テゴマスコンで着る双子の服とか靴とか色々買えたし、マッハでうちわ作ったり(笑)、楽しかったよー☆ジャニショ行って、あぼの写真も買いました^^自重してソロの分だけ買ったよ。集合はまた今度ー。いつもの食べ放題行って、メンバを某キャラたちに当てはめてみたり。あとプリクラで写真取り込んで撮ったけどますださんかわいすぎる(*´д`*)福岡で言う904か804の写真です(分かりづらいw)ちょーーーーきゃわなんだからっ(*´艸`)愛方ちゃんは手越に萌えつつプリクラ撮りました(`・ω・´)その後ご飯食べて、バスセンターでばいばい。次は8月だよお…寂しいな><7月はぴー担と遊ぶ予定です!それも楽しみだ(´`*)
明日は宿題して(出欠記入と誕生日カード3個…orz)お買い物行きたいなー。グランメッセも行けたら行きたいwまいたんに会いたい(´`*)そんな感じでお風呂入ってきまノシ