さきもとくんがんばれ。

ヘキサゴン見ながらこんばんま。今日のSP面白すぎる(笑)
てごます祭り爆弾、またもや投下されましたねー!七夕祭りか〜。いいないいな行きたいなーって平日都内^^しかも70名て。組かと思ってた…。当日欠席の事注意してる割に少なすぎない?(笑)そんでお得意の地方ヲタ無視な方向ですね。そりゃまあしょうがないけどさああああ。今頃ごたごた言ってもしょうがないよね。ああなんでわたしは九州に住んでるんだろう…><東京に住みたい(まがお)
あとあと、今日母様にテゴマスの振込みお願いして振り込んでもらってきた!ぴー担の名義も借りたし当たるといいなああああ…って言うか 当 た れ 。今回福岡しか申し込んでないからこれほんとに取れなかったら洒落にならんよ^^笑えん^^ほんとにほんとにてごますに会いたいんだからああああ><
さて、そろそろ宿題でもしてきます。カード作らなきゃっ=3