ますだくんおめでとう☆☆☆

はてすたありがとうございますー!嬉しいです♪全く知らなかった人からぽちぽちされるのは大変嬉しいです。押し返してしまいたくなります。って言うかしました(笑)
いやーもうほんと去年の個人活動の無さは何だったんだと言うぐらいお仕事来てますね〜。ってわけで以下ますだくん主演舞台についてです(`▽´)ゞ

  • 「雨の日の森の中」

サンスポの記事読んだけど、ビビリ症な大学生って!!うん、ぴったりぴったり(笑)森の中って言うぐらいだから、虫が出てくる演出とかあるのかな?と思ったり。本気でびびる自担見れそう。でも、別にびびりな自担が見たいわけではないんです、わたしは!カツカツで中丸見てかわいそうだったもん><あんな思いさせたくないよ><><ゆちますに怖いことさせたらダメ!!!(笑)
それにしても、

  • 「ダンスと歌唱力に定評がある」
  • 「癒し系の穏やかな笑顔」
  • 「増田君のかわいらしさ」「シャイな部分」

色々褒めてもらってて読んでてほっぺたが緩むのがわかりました(´`*)演出家さんの言葉が嬉しいね〜。仲良くできそうな現場ですな〜。美月ちゃんもかわいいし好きなので、本当見に行きたいな〜!所で髪色はあのまま行くのかな?さすがに明るさ抑えた方がいいと思うんだけども(笑)
あと、「お化けの番組を見た後にお風呂でシャンプーしながら目がつぶれなくなる」このエピかわいすぎでしょ…!!!本当に22歳男子?って言いたい(笑)でもそれが自担だと思うし、それが要因で抜擢されたのかもしれないしね(笑)
でもそれより何より、初の本格舞台で主演ってとこですよね!!!っもーーー本当おめでとう><としか言えないけども…きっとヲタク以上に自担が嬉しいはずだよね*゜+・:。.。..。+主演って事は、円陣組んで掛け声するんだよね…!まっすはシゲと違って*1そーゆーのちゃんと出来そうなイメージ(笑)11月だし、土日しか行けないと思うけど地方ヲタクは行ける限り頑張って一生懸命応援するよ!
なんて言うか、わたし「待ちマス」の時にちょうど実習と被ってて行けなくて、すっごい悔しくて泣いたしそれ以来舞台*2に苦手意識があって(苦笑)、だから今回何としても行きたいんですね。舞台上の自担ってまだ見たことないんです。あのますだくんを生で近くでずっと見れるんでしょ?もう幸せの空間だよね…!わたし自担の作る空気ほんとすきなの。柔らかくて。とりあえず行ける分行きたいなーーー。
あ、でも11月も作品展あるから大阪被ってるかも(泣)締め切り8月よね…園の行事が土日にないか調べなきゃっ。でも10月じゃなくて良かった。10月だと運動会ともろ被ってきついから(笑)*3それにしてもほんとテゴマス爆弾には驚きました…さすがにもうないよね?(笑)

*1:ちょう失礼w

*2:と言よりグローブ座

*3:去年の世界の翼が辛かった><