カテゴリに悩む

ねえ14日付けのメール伝言板今日来てたんだけどどーゆーことだろう^^携帯でも地方ヲタクいじめですか…そんなのイベントだけにしてよねっ><
そうそうそう、今日ぴい担と電話しててほんとその時気づいた事なんだけど、自担の誕生日7月4日でしょ、七夕祭りイベント7月6日でしょ。…絶対お祝いするよねええええ><いいないいな行ける人いいな…!!!!絶対ケーキ出るしはぴばすでーとか歌うよね!!歌うよね!!!!そんで翌日のめざましとかズームインで「昨日のテゴマスの七夕祭りイベントで、ますだたかひささんの誕生日をファンがお祝いしました!」とか紹介されちゃうわけですね!!ああ羨ましすぎる…(ノД`)その頃わたしは働いてるんですね。しょうがないですけどね…。でも東京住みたいとか口では言うけど実際地方ヲタク楽しいからね、遠征とかね。
あ、でもでも個人舞台の時同行者さんいなくて困るな…どなたか増田舞台一緒に入りませんかー><?一人は寂しい(´・ω・`)一緒に入ってやってもいいけど!な人いたら声かけてください…!
今日は眠くて右腕がなぜか筋肉痛なのでやることやって早めにお風呂入って寝る事にします=3早く金曜になればいいのに><(まだ月曜…!)