当落開始!

おっはようございます!朝から失礼します。
昨日からテゴマス当落始まりましたね〜!わたしはまだ当落確認できておりません^^何回かけてもいつまでかけても「しばらくお待ちください」しか聞けない^^おかげで昨日はふて寝してしまいました=3今日も6時からかけてみたけどさっぱりなので、また出勤する前にかけてみます。
今回追加ほんと増えすぎて追加取れてる気が全くしないんだけど…!何で福岡3公演になってんの><!!?しかも時間近いし、テゴマス喉大丈夫なのかな、と心配です(´・ω・`)仙台もすごいことになってるよね…。色んな人が言ってるけど、事務所はテゴマスを見くびりすぎ。6公演てアホか!と思ってたけど、いきなり20公演もどうなの…でもそれが事務所のやり方なんですよねよくわかります(…)
とりあえず早く当落確認したーい!テゴマスに会えるかまだわかんないなんてもう嫌><早く繋がってください…!!
ではでは朝ごはん食べてきます。また夜書けたら書く!