テゴマスのうた♪

なんだかんだで2日経ってしまいました…orz
ってわけで(…)、テゴマス当落結果ですが!福岡12:00が取れてましたー!しかも被って☆せめて追加同士で取れてれば文句なかったんだけども←
文句なかったって言うのはまあ冗談で、あんな1公演しかない状態で2名義も取れてよかったよかった。今回3名義しか使ってなかったから、3公演に増えてほんとやきもきしたんだよ…!わたしの名義*1良くやった><上手に振り分けられてれば良かったけどさすがにそんなわけにいかないよねorzorzなので、しばらく一番上にチケット交換のお願いを出しておきます。贅沢かもしれないけど福岡はほんっとーに全部入りたいので><社会人故その日しか参戦できないんです…(´・ω・`)
あとあと、アルバムジャケ写がテラきゃわああああ(*´д`*)すぎる件。ほんっとカメラマンGJ…!!!お給料上げてやってください!!!!!(←何様w)あんなかわいいジャケ写がかつてあっただろうか。いやない。(…)あれが店頭に並ぶと思うと顔がにやけちゃうね!!思わず手が伸びそうですwそんなわたしまだ予約してませんww早くしなきゃ><

*1:とP担ママ名義