マリンメッセ@6/28

昨日は某14人グループのライブに行ってきましたよーう★初めてだったんだけど知ってる曲ばっかだし普通に楽しかった><一緒に入ったお姉さんがすごい優しい人だったし行って良かった!次のツアーまでにはFC入るわ…!
そんなわけで需要のないレポもどき^^多分わたししか楽しめないww長くなると思うので畳んでおきます。携帯の方はすみません><

  • 1.THE NEXT DOOR

正直言ってOP映像長い…!*1みんな真剣に見ててすごいなと思ったw
剣持って登場したのはちょうかっこよかったです…!

  • 2.新メンバーDANCE ANTHEM

NAOTOさんちっちゃww

  • 3.Some day
  • 4.SUMMER TIME LOVE

夏っぽい演出がすごいかわいかったー!

  • 5.SUPER SHINE

これ生で見たかったんだよ…!一列ダンス><AKT隣だしいいい!!!!TAKAHIROくんの腰がいちばんやばかったwwwダンス上手いなああ><

  • 6.時のカケラ
  • 7.新曲:やさしい光

ATSUSHIさん→ピアノ、TAKAHIROくん→ギター。すごく綺麗な曲で、また生が最高なんだよおおお(´;ω;`)早くCD欲しいなああ…!
終わって、新曲紹介。Aさんはハリケーンをタイフーンって間違うらしいwTさん暴露w「これ言うのは俺の役目ですから!」ってにっこにこなTくんがかんわいかったです。
あと、Aさんが「Mブロ最後列の端っこに俺のサイン入りフラッグがあります」とか言うから焦った…!(わたしMブロだったんです)2列後ろの人が当たってたよいいなああああ><でもMブロって言った時にボーカル2人がこっちを指差してみてただけでもう満足です←

  • 8.Lovers Again

最初アカペラ><この2人の生歌本当やばい。背中合わせ萌えた(…)

  • 9.FREAKOUT!

新メンの新曲?かなー

  • 10.GENERATION

パート割初めてわかりました…笑

  • 11.Ti Amo

イスwwTAKAHIROくんの座り方かわゆす><ちょこん、て!

  • 12.Everything

合唱楽しすぎるうううう!にゅーすのチェリッシュみたいな感じ!フリスビー投げておられました。ボールじゃないのね。これの時かな?TくんとMKさんが肩組んでて微笑ましかったなー。

  • 13.Pure

KEIJIさんの怪我の件と、ピュアな気持ちを忘れたくない、と曲振り。

  • 14.変わらないモノ

昔お世話になったプロデューサーさんに送った曲*2

イントロでおなじみのグルグル!Tくん、音に合わせて遊んでたww腕振って行進とかおすもうさんしてどすこいとかwwwおちゃめな所がかわいい><

ドーベルマンインクさん登場。コール&レスポンス!ジャージ着てる姿生で見てみたかったんだよねえええ!腕まくりに帽子はやばいっす><

LDHについて、オリメンコメント映像。

  • 20.LOVE DREAM HAPPINESS

こんな感じです!
ハイクの方でも書いたんだけど、最後の挨拶でTAKAHIROくんが「ずっとずっとついてきてください」的な事を言っていて思わず自担と被っちゃったよ><Tくんもあんまり言葉選びが上手じゃない感じで、一生懸命言ってる所が自担にそっくりだなあと思った。だから好きになったのかも(笑)
びっくりしたのはステージがセンターのみで、花道も1本って事。マリンメッセの360度は初めて見たよ…!モニターもセンターのみしかなくて、しかもセットが目の前にあったからちょっと見にくかったな(´・ω・`)
あとちょいちょい挟む映像は入れる必要あるのかな?とか(…)初めてだったから余計そう言う事感じたのかもだけど。トロッコもなかったし、スタンド上段はちょっと寂しいかも><いや、ジャニーズとこっちのどっちが一般的かはわからないけどwでもいつもの方が楽しめるなあとは思いました。トロッコとかあって、自担どこどこ!?誰が次くる!?ってなるのが生の醍醐味じゃん><バクステもあればいいのにいいいい。と、わたしが言った所でどうにもならないけど(笑)
でも楽しかったです。本当に。ジャンプしたり、フラッグ振ったり。一体感がすごかったなー><また行きたいです。今度こそFC入ってから!(笑)

*1:しかもちょっと見にくいと言う…><

*2:だったと思う←