今日から7月★

こんばんま♪
もう7月なんてほんと早いよおおお><
雨で蒸し暑いしじめじめするし、運動会の練習も入ってくるし*1あんまり好きな季節じゃないんだけど、テゴマスに会うために頑張って乗り切ります!
テゴマスのうた解禁ー♪って事で、JEで視聴してきました(´∀`*)感想だけど、全部語る気力もないし解説が出てたので気になったのと好きな曲を語ります(笑)

  • M03.たったひとつだけ

タイトルから見てしっとりした曲なのかと思ってたら、真逆www手越の声にびっくりしたwwwサビもいいけどメロディも気になるー。

  • M05.What's going on?

これキンキっぽい…!視聴で聞いただけでもすっごく好きなタイプなので、フルで聞いたらもっとハマりそうな気がする…!キンキ系だいすき!!しかしこのフレーズはかつんのシグナルを思い出すねww

  • M07.サヨナラ僕の街

風味堂さんの人が楽曲提供!これすごく好き。振り返っちゃだめなんだね><テゴマスに応援されたら頑張れる気がするよ!!

  • M08.HIGHWAY

こういうアップテンポ好き★テゴマスっぽいな〜(´∀`*)

  • M10.四季彩

×三味線…!!!!!和だいすきなわたしにとってはたまらない楽曲だよおおお><和楽器だいすき(´∀`*)またテゴマスの声が合いますね〜。イントロはきっと三味線なんだろうな。いやーほんとこれも楽しみ!
もちろんここに書ききれなかった曲もすっごく気になります><早くフルで聞きたいなー(*´∀`人)でも発売日って案外すぐそこだよね^^もう7月だもん(笑)今週予約しようかな…←
あとテゴマスごとではないけど、今日のヘキサゴンで崎本くんが泣いてるの見てちょっときゅんときた(笑)歌終わって頑張ったねえええ><って言ってあげたい…!つるのさんが肩抱いたりしてまた優しいから(ノД`)ヘキサゴンファミリーとか興味ないんだけど、フレンズはちょっとほしいかも(笑)福岡でもイベントあるみたいだし行きたいな。。

*1:めっちゃ私事w