明日は研修…!!

今週ももう終わって、明日はとうとう、はっぴはっぴーばーすでい★(@AKB)ですね^^!!!ケーキ何買おう〜(´∀`*)ってwktkしたいとこなんですが、、、そういう日に限って研修なんて入っちゃってるんだよね〜(´;ω;`)でもきっと誕生日を絶対忘れないようにって言う暗示ですよねそうですよね(…)むしろ、誕生日に研修入れたら、研修のこと忘れないだろうって言う教えですよね^^ありがとうございます^^←
そんなわけで明日はほぼ1日拘束ですが、帰りにダッシュでケーキゲットしに行きたいと思いますだ★今年は何にしようかなー(*´ω`)
あとあと、最近増田担さんと関わる機会が多くて楽しいです!メールして良かった〜><って何度思ったことか(笑)わたし意外と行動派だったんだな^^*1
同県で同担のMちゃんとかね…!(こっちも無駄に隠してみるw)んも〜本当嬉しい><同県の増田担初めて見つけた(*´∀`*)
それと、関東の増田担さんが結構福岡来られるみたいなので、それも楽しみです♪九州へようこそおいでませ〜★←
あ、来週のMステはテゴマスにPerfumeですよ〜★嬉しすぎる組み合わせ><ただ正直Kさんがじゃm(…)番協応募したいけど、平日だしね…(´・ω・`)(←当たり前)一石二鳥のチャンスがorzとにかく来週は永久保存版♪楽しみすぎるっ。
よし、今日のMステ見てこよう♪

*1:多分自担の事に関してる事だけ笑