★君のHAPPY BIRTHDAY★

ますだくん23歳のお誕生日おめでとう*゜+・:。.。..。+
去年の22歳の年はパーティーにレスキューに大変だったと思います。でも色んなますだくんを見れてほんっとうに楽しかった!今年もテゴマスコンとか舞台とか決まって、また新しいますだくんが見れたりするんだ〜と思うと楽しみで仕方ありません><忙しいと思うけど体調壊さずに頑張ってね。
ますだくんはいつもファンの子に向かって「ありがとう」って言うけどこっちの方がほんっとーにありがとうなんだからね><!そんな優しくてファン思いでいつもにこにこ笑顔で、でも頑固なとこがあったりするますだくんがだいすきです。ぴーちゃんが言うように、ますだくん以上の笑顔なんてないと思う。本当に!いつまでも笑顔でいてください★
好きなとこ上げたらキリがないけど(笑)、これからも、そのままのますだくんでいてください。今年もますだくんのきらきら笑顔がたくさん見れる事を楽しみにしてます!
ますだくんの大好きな23歳(笑)が素敵な年になりますように…☆☆☆
最後に、あかにしじんくんもお誕生日おめでとう(*´∀`*)
今ページビュー見たら下2桁が「74」で嬉しかった(笑)