テゴマス祭り♪

お誕生日エントリにおほしさまありがとうございますー!嬉しいです(*´∀`*)
さてさて、テゴマス祭りが始まってきましたねー!ってわけで、以下諸々の感想^^

・まさかの浴衣><ちょうかわいいんですけど><
・ねえますだくんもう金髪美女の話やめない^^?←
・増田担もさすがに飽きてくるよ(…)
・月1はこちらも全然ウェルカムですよテゴマスさーん
・朝からはなむけアカペラで聞けるなんて思ってなかったよおおおお
・研修行くぎりぎりまでリピったからねww
・松尾アナいいなあ…!でも松尾アナ好きなのでこの人で良かったw

  • しょっくら

・ストップザ増田発動www
・こやまさん助けてあげて><
・仲良しにゅーすきゃわああああああ(*´д`*)
・奥に見えるまっすちょうかわいいよ何あの子!!
・今度はぜひ!ぴりょもお願いします!!
・曲振り珍しくますださん!何言ってるかよくわからなかったww
・歌ってる時足ぴょこぴょこしてるのかわいいんですけど!
・ただ…うん、でかいなあ…(笑)*1
・手越は黒くなっても*2女の子みたいでかわいいですね
・まっすは仕草が女の子ですよね
・手越さんなんでお礼した時クネクネしたの?
・あばけ!にテゴマス登場(*´▽`*)
・しーってやるまっすちょうかわいい><
・BESTももちろんかわいかった!いのちゃんかわいいよ(*´д`*)
・「調子乗ってんじゃねえよ!」うけましたwww
・手越のやめて!やめて!やめてぇ〜!がかわいすぎた
・て言うかテゴマス×藪光とか素敵過ぎる組み合わせだよ…!*3
・いやーーーまっすがUMP歌ってる><きゃわ><!!!
・結局仲良しさんなテゴマス×藪光がだいすきですw


は〜なんかすっきりしたw
あと七夕祭りフルPVと終わらないでも聞いたから感想したいな〜と。
今日はもうMラバ見て寝ます☆あーらしっ。

*1:浴衣の色も関係して更にでかく…笑

*2:絶対フットサルですねこれww

*3:ヤヤヤだいすき!!!