毎日毎日

暑いですねー><九州ほんと暑いよ…最近ほんとにつらすぎて昨日体調壊してしまいました;仕事早退するの今年になって初めてでした…でも熱高くて結構つらかったんだよね(笑)子どもに心配されるとかわたしダメだなあ><
んで、昨日帰った後あまりにも暇だったからフラゲしたテゴマス聞いてました(´`*)て言うかいつも行くツタヤが改装してコーナーとか変わってて買いに行った時しばらくさまよったよwしかもジャニーズコーナー作られてるのにそこになくて、新譜の方にあったからねwww
テゴマスですが、まずあのジャケ写がもーーたまんないですよね。通常盤なんて開けたらまっすのドアップだしww「はぁっ!!」ってなりました。うん、まじで。で、またこの2人歌うまくなりましたよね…!この2人のハーモニーは本当絶品ですね♪「終わらないで」の作詞された方もすごく褒められてました(*´∀`*)私的に七夕祭りの、最後から2番目の「満天の星空に会いにおいでよ」のまっすの歌い方が好きです!!!ここちょうかわいいんですよね…!!きゅんきゅんする><あとは、はなむけも本当にいい歌だし(てごの言う通り、弟が姉に歌うような感じ!)、僕らしくもいいし、終わらないでもすき!爽やかで高校3年、野球部(歌詞が野球部っぽいけど、サッカー部でもいいなぁ*)の最後の夏って感じだよー><テゴマスっぽい!で、すっごい長いんですけどPV見ながら箇条書きで感想書いたので明日にでもそのまま上げますwて言うか、テレビにテゴマスのドアップはやばいね…!!!しばらくリモコン触れなかったもん><ジャケ写に戻るけど、初回盤のブックレットもちょうかわいかったし。テゴマスは本当天使ですね*゜+・:。.。..。+
ところで明日のMステは浴衣なんでしょうか??浴衣でも何でもいいけど(*´д`*)
ではではそろ寝まーす^^