Mステ

今日のMステのテゴマス…かわいかった(*´д`*)
かわいかったかわいかったかわいかったー><
ふぅ、すっきり☆(…)
テゴマスとPerfumeの共演が見れて大満足なMステでした(´∀`*)
てごますです、ってやってたけどますだの挨拶あんなんじゃなかったよね??ピース作って升の形じゃないのー?いつからカメラみたいなのになったの(笑)え、あれって増田担さんはみんな知ってたりするんですか…?わたし遅れてる?ww堂本兄弟の時は「ます」だから「升」だったのに><うーん、あれから違うの考えてもらったの、、、かな?そこが気になってしょうがなかったです。。うんまあかわいかったがな!(結局それw)でもまさかぱふゅにも回すとはね!「似てますね」ってますだくん!あたかも自分らが先みたいな言い方だったけど*1挨拶はぱふゅのが先輩だからねwww
それにしても歌はフルだし番協なしだし、セットかわいいし*22人はもちろんかわいいし言う事なしでした(*´∀`*)しかも浴衣って!!かーわーいーすーぎーるー><また短冊に書いてる事もかわいいし!アイドルまっす…!ブタさんもいてよかったwてごしさまももちろん女の子みたいにきゃわー(*´д`*)でしたね。てごしのでこあげ好き!かわいいもんw*3ぱーも相変わらずでしたね。CMいく前とかも(笑)かわいいから何でもいいです←
それからぱふゅーむ!ああああの曲やばい><終わってからリピりました…機械的なんだけどあの歌詞とメロディーと振り付けがやばすぎます。あ〜ちゃんウインクとかかわいすぎるから…!衣装もかわいくて好きでした♪白似合うね〜。予約表も見つかった事だし*4早くアルバム買わなくちゃ…!ぱふゅはいつも良曲揃いなんだよね(´∀`*)あ〜ちゃんの言う事も分かる気もするけどっ;でもそれがぱふゅってイメージついてるしなぁ…(´・ω・`)とりあえず明日アルバム取りに行こうかな〜♪
それにしても暑すぎる><そろそろ寝よ〜。

*1:それが面白くて笑ったけどw

*2:あれツアーで使えばいいと思う。まがお←

*3:ますのでこ上げも好き@バレー

*4:失くしてた←