しげおめでとう☆

はてすたありがとうございますだ(´`*)
昨日は20時から飲んで遊んで、帰ったの今朝の5時でした(笑)久々にオールなんかしたよ〜。全然眠くなかったしまだまだ若いな☆(…)んで、15時ごろ起きました(爆)
そしてそして、シゲさん22歳おめでとう〜!ぞろ目イエイイエイ!でもたまに32歳とか思うよね(…)11日エントリ上げたかったんだけど出来なかったよ〜><
そう、シゲさんなんですけどね。こんなん〜とか舞台たくさんやって頑張ってたよね。写真撮ったり、才能もすごい開花されてますよねえ。これからもコンサート会議なんかでバンバン意見言っちゃってください。ほんっとーにしげますの絡みがだいすきで(笑)どっちが年上なの?って思うくらいしっかりしてるシゲとほわほわなまっすの組み合わせ、もっともっと見せてください(笑)手越にはお兄ちゃんぶるまっすだけど、長年の付き合い*1のせいかシゲには違うんだよね。こやまとなかいいのもいいけどまっすともよろしく☆そしてこれからもまっすを受け止めてあげてください。特にMC中とかMC中とかMC中とか←
とりあえず、MC中に突然シゲコールが起きたり、サヤエンドウで「シゲ!」なんて言われていじられるシゲが好きです。これからも頑張って☆
ではでは、トニセンラジオ聞いてきますだ♪

*1:まっす最近これよく言ってる気がする