トニセン×テゴマスそのいち

ネクジェネ聞きました〜^^って事でレポってみました。まだ打つ前なんだけど、長くなると思うので隠しますね。携帯の方ごめんなさい><

・「前何で来たんだっけ?」と言われるまっすww「前回は小山と一緒にプロモーションで」とお答え。
・「小山くんはさー…小山じゃねえや、ますだくんは長野くんと一緒にTU→YUやってるんだよね」wそれ前回も言ってました、よ!
・てぐしwwww←多分いのっち。いのっちよく噛んでたw
・てごしと坂本くんはカウコンでミソスープ歌ったって話になり、それに対しての坂本くんの「えっとねー、下手!!」って言うのがかわいかったw「立ち位置聞いてないよ」と突っ込みがまた(笑)
・まっす、5人の中で一番声が落ち着いてる気がする
・いのっちの「やまぴとキャラ被らないか心配してる」に対して坂本くん「一生心配しとけ」wwつめたいww
・「NEWSとテゴマスどっちが楽しいの?」w
・舞台の時なんかは、見に行ったりしてジャニーズはお互いにプレッシャーかけるらしいですよ
・ます「NEWSはレギュラーって言うレギュラーが…あの、番組、番組…」ってしどろもどろできゃわわ(*´д`*)
・1ヶ月会わない事もあるそうで、久しぶりに会うと「山下くん髪型変えてる!!」ってドキドキするとかw
・てごしの出世に対し、「俺らが少年隊と組むようなもん?」「うわぁ…」な兄さんたちw
・「先輩のJrとかに会ったら気まずくなかった?」に対し「神経の通りが鈍いみたいで、大丈夫でした」なてごしさんw実際は「NEWSに慣れるので精一杯だった」そうです。
♪七夕祭り
・「教えて!トニセーン!」テゴマスたんかわいい><
・もしかしてまたMC相談?と思ったらやっぱりww
・V6のジャンケンあったあった!!
・「増田が突拍子もない事を…」てごしの呼び捨てw
・お題に沿って会話するテゴマス(これ明日上げます)
・「シュールだねw」とV兄さん。「でもそれが2人の味だよ」と優しい><
・お題「ひげと消しゴム」@いのっち×長野くん
・まっす「お〜!(ぱちぱち)」←に対し「お〜!じゃねえだろ。ますだ!!」(by坂本くん)
♪はなむけ
・「テゴマスとトニセンの絆は完璧ゲーム!」(前回もこんなんだったよね)
・「夏の風物詩と言えば?」→「花火」全員一致すごい(゜∀゜)
・「小学生の習い事と言えば?」→「塾」「サッカー」「ピアノ」
・まっす「僕(サッカーを)習いに行ってました」←「それはお前の話だろ」w
・てごしさんしょうがくそん時代*1ピアノしてたんだね!
・「巨乳といったら何カップから?」
・こういう話大丈夫なの?な兄さんに、「多分大丈夫です」と答えるてご。何も言わないまっすw前回て○んことか言ってたから大丈夫でしょうwww
・テゴマス長野くん坂本くんはEカップって。…わたしはDかなぁと思う(笑)
・「サッカー観戦に必要なものは?」→「ユニフォーム」「タオル」
・まっすだけ「 気 持 ち 」wwwグッズって言ってるのにwww
・上に対し「お前バカだろ!!!」って坂本くんw前もこんなんありましたね。
・テゴマスコンは2人がやりたいことをやるってのがコンセプトらしいです
♪僕らしく、をバックにお別れ。

途中のテゴマスへのお題で会話は明日上げますだ!

*1:いのっち?長野くん?が噛んでた