女子的な行動。

今日は朝から雨降ってたけど、美容室11時に予約してたから頑張って行ってきましたw雨ひどくて寒かったあー><髪はプリンを直してもらって、ちょっとだけカットしてもらいました☆来月、テゴマス前あたりにパーマかけたいな〜♪
そんで、せっかく市街に来たので*1ブラブラしてみました^^おかげでシュシュ2個リボンゴム1個買ってしまったというwシュシュとリボンは黄色ですwあと百均行って、絵の具とパレット*2とシュシュ1個*3修正テープ買いました。テープがひよこ型の黄色ですっごいかわいいの!!テープは仕事上手放せないから、これからひよこちゃんずっと使っていこう♪
あとあと、Songs買ってきましたー。テゴマスがアルバム曲について語ってるううう><買ってよかった…!写真もどれもかわいくて(´`*)チキンボーヤについてのインタビューもあるし(´∀`*)「愛してる」じゃなくて「大好き」な所が本当テゴマスっぽいですよね〜。後でじっくり読まなきゃ♪
最近女子的な行動してる日が多くて自分でもびっくり(笑)続けばいいな…←

*1:昨日も行ったけどw

*2:研修に必要なんです><

*3:これまた黄色w