見逃しました←

アンテナとかハイクがますだ一色になっている中、見れてない人がここに(…)見れてない上録れてもないと言う。そりゃあ予約もしてなければ頼んでもいなかったからね☆(…)今日の行事のことで頭いっぱいすぎて忘れてましたほんとに…出る前まで覚えてたんだけどね…!でもでもみおんちゃん(id:mion467)にダビングしてもらう事になりました><!何回も言うけど本当にありがとう…!感謝してもしきれません!福岡の楽しみ増えちゃった(´`*)かろうじて、最後に4人でプールでわちゃわちゃしてるのは見れました*かわいくってきゅんってなりました(´`*)あとキャスト見てびっくりしたんだけどズッキーも出てるんですね…!知らなかったよ><
そうそう福岡と言えば!こないだ主任から「19、20日は休みだったけど出勤になりました〜」って言うメールが回ってきて「ええええ無理だし何今頃!」と思って「20日無理ですもう予約してるんです><!*1」って言ったら、他にも19日予定あった人いたみたいで主任が園長に伝えてくれて、「じゃあ17、18日にしましょう」ってなりました…!本当に良かった…!会えないかと思った><お休み飛び飛びになってしまって他の先生にはちょっと申し訳ないけど…*2テゴマスに会えるのが楽しみです**
よし、じゃあメイク落としてきます♪

*1:何も予約してませんけどね←

*2:連休が13〜16、19〜23