てごますのうた♪@福岡1部MC

テゴマスライブ@福岡1部のMCです^^覚え書きなんで間違ってても突っ込まないでください(笑)一字一句覚えるなんて私には到底無理なんです><そう考えるとレポして下さる方ってすごいな…私も頑張ろう><
テゴマスたん、MCすごい面白かったよ…!

  • てご「福岡何話そうか?」←ええええww
  • てご「RNPなんですよ」
  • ます「あーる、えぬ…?」
  • てご「リアルノープラン!」
  • ます「RNP?早すぎてついていけなかったw」私もついていけなかった…
  • ます「福岡は〜、来る途中見た景色が綺麗で…」
  • てご「デジャブー!!それさっきも聞きましたよw」
  • てご「俺福岡の方言が好きだわ〜。〜と?とか」
  • ます「みそしると〜みたいな?」
  • てご「アンドじゃないから!会えるの?とかに使うんだよね?」
  • ます「…可愛いじゃん!」(リアルww)
  • てご「好きだっちゃって言うよね?(会場:違ーう!好きっちゃけどー!)好きっちゃけどか〜!(きゃー!)」
  • てごしの好きっちゃけどは最大級にかわいいです…!!!
  • まっすは、例えば約束してて、今日会えるとー?って言われたら、…う、う、うん!(ちょうリアルw)ってなるらしいですw
  • てご「東京だと「会えるの?」」(冷たい声でw)
  • ます「いや、それは人によってだから」
  • てご「1公演目恒例ですね。北海道から3日間空いたけど、何してました?」
  • ます「3日?前乗りしたから2日だよ」そこ張り合うとこかw
  • てご「間違えたよ〜ん」←これびよよーんに繋がるやつだったのかなw
  • まっすは1回買い物行っただけで、外に出てないようですwで、24時間テレビの仕事を終えて、福岡に前乗りしたと。お疲れ様><!
  • ます「水着に着替える時とかみんなデリカシーなくて。増田は男じゃないと思ってるんでしょうね〜。俺が着替えてる時に、スタッフさんとかガチャって入ってきてさー、ちょちょちょ!!みたいな。」会場大爆笑w
  • てご「TPO的なねw」
  • ます「T P O ?」
  • てご「え、そこ食いつかなくてよかったけどw」
  • ます「てごしは?」
  • てご「俺?俺は〜、17、18はドリームボーイしてたよ!」
  • ます「プライベートがドリームボーイ?」www
  • ドリボの台本を見せてもらったらしいまっすが、「亀梨くんは和也で、すばるくんはすばるなのね。で、手越だけ、手越」会場爆笑ww
  • てご「ABCは、河合とか戸塚なんだよね」えーびーしーずぃーね←
  • てご曰く、「ちゃんと祐也呼びに変わりました!」とのこと。
  • 一人だけ苗字なんて寂しいよねえええ><
  • ます「たかひさだとサクッと呼ばれない感じだよね」
  • てご「TAKAでいいじゃん」
  • てごしがJrコンに出たって話ー
  • てご「18日に稽古してたらジャニーさんから電話あって、国際フォーラム(ですよね><?)でコンサートあるからYOU出ちゃいなよって言われてw帝国劇場から国際フォーラムまで歩いて5分くらいなんだよね*1愛なんて歌ってきました。ジャージでwで、また稽古に戻って」
  • 「俺かかってこなかったけどなぁ」的な発言してましたww「気遣ってくれたんだよ!」とか「そうだよね、家遠いもーん」とか。かわいい!!ww
  • ます「今かかってきてるかも。今日元気にやってる?って」w
  • ます「手越エリートコースだよね〜」
  • てご「エリートってw」
  • ます「バック経験あんまないよね?」
  • てご「あんまないですね〜。TOKIOが1日(!)だけ、タキツバは2日(!!)君が愛の花って有名なフリあるでしょ?入所してそんなに経ってなくて、踊れるわけないじゃないですか。「君」だからとりあえず前さしておこうって」w
  • かつんのバックの時、お母さんもかつんコン見に来てて、Jrはハケなきゃいけないのにてごだけかつんの前で手叩いて煽ってたらしいですwwwで、お母さんから「あんたかつんの前でこうやってたわよ(手を上で叩く動作)」って言われたらしいww
  • てご「その頃からこんな性格だったんだなって思う」みたいなこと仰ってましたw
  • なぜかまっす、てごしに対抗しますww
  • 「嵐出た事ある?俺、嵐のみんながバクステに揃ってる時にメインステのポップアップでボーン!!て登場したからね。お客さんも「え?何?」みたいな感じだったw」
  • 上の話はよくしますよね〜
  • テゴマスBOX。
  • 「これがないと生きていけないものは?」
  • てご「これがないと生きていけないものか〜…」
  • ます「…俺以外で」会場発狂www
  • あんまかわいい発言しないでくれるかな…!!!!!!
  • てご「そりゃ〜、みんなでしょ」会場きゃー!
  • ます「それは 大 前 提 で !」
  • てご「えー(笑)サッカーボール*2ですね〜」
  • ます「週6でやってるよね」
  • てご「そんなにやってないw週3ぐらい」
  • ます「てごし筋肉ついたよねー」
  • 衣装を着る時、筋肉がついて細身はけなくなったんですよ〜と衣装さんに言ってたらしいてごしの発言を聞いたまっすが一言。
  • ます「 嫌 味 か と 」会場爆笑ww
  • てご「まっすーも筋肉でしょ?」
  • ます「ううん、全部にく(言い方ひらがな!)」大 爆 笑 w
  • てご「衣装はだぼだぼでしょ?」
  • ます「うん」
  • てご「そーゆーことだよ」←どういうことですかwww
  • ます「そーゆーことか〜」←納得してるしww
  • ます「俺はなんだろ〜。洋服とか?」会場シーンw
  • ます「反応微妙〜w」
  • 会場「餃子〜!!!」
  • ます「餃子ー?餃子って言ったらえ〜とか言うでしょ」w
  • まっすはリップクリームとかスキンケアグッズが大事だそうです。りあるおんなのこだね!かわいい!
  • てご「俺は雪肌粋使ってる!」
  • コーセーさんから商品を色々もらうらしく、お母さんにあげたみたいです。
  • ます「お母さんめっちゃいい匂いするよww」
  • てご「俺も普通に使ってるー」

こんな感じだったかな?
思い出したらまた付け足します!

*1:行った事ないからわかんないけどそんな近いんですか…

*2:サッカーかボールかどっちかでした><