テゴマスのうた♪@福岡3部MC

オーラスのMCです^^もうほんとグダグダすぎるorz笑いすぎて、ほんっとう楽しかったんですよこの回…!!メモもわかんない事になってましたwではではどうぞー☆
てごは姫の格好してますww

  • ます「着替えてこーい!!」
  • てご「着替えてきまーす!」
  • ここでバンドさんたちもハケて、一人になるまっす。自分もハケようとするw会場がえーーー!!!!てなって、戻ってくるw
  • 王冠被ってたから、髪型チェック。モニター見ようとするけど「これ自分じゃ見れないんだよね〜w」と何回も繰り返すwヲタクの「大丈夫だよー!」の声で前向きます(笑)
  • 「テゴマスBOX〜」←ゆるいw持ち方かわいい><w
  • 「テゴマス、NEWSじゃなかったらどのグループに入ってましたか?」
  • 「キャラ的にはKAT-TUNかな〜。はい次ー」会場えーーー!!w
  • 「これだけは譲れないことやものはありますか?」
  • 「やっぱりね〜ゆっくりなとこですね〜」「にゅーすはみんなね、早いんですよ〜」と。まっすは余韻に浸りたいのに、楽屋でそれができない…って言ってました><
  • 「一番ひどかったのは、俺が楽屋に戻ろうとしたら、着替えて帰ろうとしてるにしきどくんとすれ違った」会場爆笑w
  • ここでてごしさん登場!
  • てご「さっきの聞こえてたけど、生まれ変わったらどのグループに入るかって、なんて言ったの?」
  • ここでまっすと会場、「え?」w生まれ変わったらじゃないよ?な空気w
  • ます「生まれ変わったらだったらNEWSがいいし」←男前><!
  • 雑誌でもよく聞かれるんだよね〜と。生まれ変わったら誰になりたいかとか。まっすは自分に生まれ変わりたい。さすがです><!でもそれを聞いてた亮ちゃんが、「えっ!ほんま!?ええの!?」って言ってきたらしいww超失礼wwまっすは「良くないわけないじゃん!」と思ったそうですw
  • てご「あ、NEWSじゃなかったらか!で、どこのグループ?」
  • 「キャラ的にKAT-TUNかなって」てご「マカトゥーン*1になるってこと?」「笑。そうだね」ここで「誰も知らないStory〜♪」と超低音で歌いだすwかつんの下ハモ空いてるわ!とてごっさんも言い出すし(笑)
  • てごしは?って事になり、客席から「平成ジャンプー!!」
  • 「えー!昭和生まれが「昭和でSHOWは無理」って歌うの?w」
  • ます「NYCボーイズは?」ここでまっすがNaNaNa〜♪とノリノリで踊りだすwみんな手拍子するからさらに乗ってましたw後輩の歌覚えるよね…!さらに、「これもできるよ!」って言って、ジャンピン〜♪と踊り歌いだす(笑)上手い!(笑)
  • ます「年齢的にかつんかエイトだよねー」「関西出身だからエイトは?」
  • てご「…関西じゃないけどw」
  • 「…違うか!」まっすのものいい><!!
  • 「ごめんねごめんね〜!w」てごし楽しそうwww
  • てごしさんがすばるくんの歌マネ。「バーゲンセールは〜♪」似てる!wてごの「すばるくんの下ハモやろうかな〜」をまっすが「ハモってないし」とバッサリwwあんた、そんなバッサリ言わんでもwww
  • てご「でもすばるくんと一緒に歌うんですよ」ドリボでね。
  • 「…てごしぶ?」←最初手越部かと思った(…)
  • 「いやそこはてごすばでいいじゃんw」
  • ます「…俺の事忘れないでね?」会場発狂wwwwえ、何このかわいいひと。散々手越にツンツンだったのに、急にデレですか><!!小悪魔めー><!!
  • 「忘れるわけ無いじゃん!こんなキャラ濃いのにw」
  • 「今のグループには入れないよね〜」「嵐とか」←
  • 「潤くんこんな感じじゃない?」と手越がLove so sweetの愛の歌〜♪の部分を振りだけまねっこw似てる!
  • ここで客席から「にゅーすやって〜!!」の声に、「俺らモノホンだぜ?」と手越wまっすは「俺らを見に来たんでしょー(ぷんすか)」かかかかわいいいい…。そして結局やるらしいテゴマスw「手越後ろ。あ、やっぱ前行って」と何か思いついたらしいまっす。そして手越に耳打ちして、手越が「ぽっぷなひっぷがば〜ん」と歌うと、一人で千手観音頑張るまっすwwまっす「今ひらめいた。すごくない?」「後ろ見たら一生懸命やっててびっくりしたw」と手越(笑)
  • さらにテゴマスBOX。ライブ中に起こったハプニングはありますか?」
  • てご「歌詞間違えたぐらいかな〜」
  • ます「 … ぐ ら い ? 」
  • 「あっ、すいません(笑)」
  • 客席から「まっすー代々木で転んだでしょー!!」
  • サヨナラ僕の街ですごいスモーク炊くそうで、代々木のステージはすごく滑ったらしく。それが楽しくて滑って遊んでたと。若かりし頃の自分*2を思い出して(笑)2公演目でもまたやってたら滑って転んだと(笑)これWSで、手越が手引いてるとこ映ってましたねー。
  • てご「あ、俺も代々木であった!僕のシンデレラで馬にマイクさして走るじゃん。それで馬乗ってて、馬がガタってなって、その時に(マイクで)顔ゴーン!って打ったの」
  • ます「そんなの、俺も今日あった。」ありましたwww
  • てご「あっ、すいませんww」
  • ます「俺24時間起きてる自信ないわー」「なんか翌日の朝が一番辛いって聞くじゃん?7時くらいから始まって〜次の日の朝くらいに一眠りあって…」
  • 会場「ええーー!!!」
  • 「…俺が倒れたら嫌じゃない?」
  • 会場「やだーー!!」
  • 「でしょ?(笑)」ここのやり取りすきですww
  • 24時間テレビで一番心配なのはシゲだよ、と。会場納得w
  • てご「雑誌のインタビューとかで「誰が一番寝ちゃいそうですか?」って聞かれるとみんな「シゲ」って言うんだけど、半分本気で心配だわ」「もう、こんな感じ…」←と、立ちながら眠そうにしてるシゲの顔をマネするてご。似てるww
  • 「…!(はっと起きて)…シャララ〜ラララ〜♪」ww
  • 「シゲのとこにタンバリン置いておこう(笑)」
  • ここからパーティーでのシゲのソロの話(笑)テゴマスの2人…って言うかみんなシゲネタすきだよね^^私も好きだけど^^←
  • 「シゲのソロの時って、こう…2階から1階に飛ぶみたいなのをやってたのね。シゲが飛ぶのなんかなかなか見れないよ!!!」←確かにwww
  • 「1回どっかの公演でマイクスタンドからマイクだけポーンって飛んでったことがあって、シャララシャララ〜♪…ゴン!ゴンゴン!!みたいな」マイクが床に落ちた音らしいですw
  • 「しげのソロだから、裏でそれ聞いててシゲが転んだんじゃないかって思って見たら、シゲがマイク落としちゃった的な動きをしてて」スタッフさん?にマイクくれ!て的な事をやってたらしい
  • てごも、しげの次に愛マタするから、下でスタンバっててそれを目撃したと。
  • ます「これ(非常口のあのポーズw)で?」会場爆笑w
  • てご「それやったら絶対笑われると思って入れなかったんだよ」笑ww
  • てご「それで、その後知ってる?シゲがどうなったか」
  • 「知らない」とまっす。てごし曰く、マイクなしで「シャララ〜ラララ〜!!」と大声で歌ってたとwwまっすが「エアしげじゃんww」「聞こえるわけないw」とww
  • ます「マイクとか高いんだよね、100万くらいする…(えええ!)」音声さんも笑ってなくて、「あ、まじすか(低音)」「もう壊さないでくださいね」と注意され、次の公演からマイクスタンドにマイクぐるぐる巻きに固定されてたらしいしげwww
  • しげおもしろいよねーイッテQでやりたいもん、シゲは24時間起きていられるのか(裏テーマだそうですww)と手越wwぜひやって頂きたいw

  • ます「ドリームボーイズっていつから?」
  • てご「9月4日から」
  • ます「…ちょっと俺マイクスタンド、取って来る!」
  • 「えー!!!」「またか〜!」
  • 「2公演まで大丈夫だったんですけどねー…何話そっか?」この辺で、バンドさんたちもぞろぞろ席につきます。
  • 会場「怖い話してー」←誰だ言ったの…!(怖い話ダメな人)
  • 「怖い話?でもみんなが夜ひとりで寝れなくなったら困るよねーでも呼んでくれたら行くよ?w俺でよければw」
  • 「ぎゃーーーーー!!!!」
  • 「壊れてくるんですよ人って!MC、にゅすじゃこんなにしゃべんないからね」ここで最近よくやる「びよ〜ん」www気抜けるーw
  • 「にゅすのMCのときよく「手越喋って!」って言われるんだけど、タイミングがね〜。言おうとして誰かと被ったら、固まっちゃう」6人もいれば被るよねえ。
  • 「あったあった!」←マイクスタンド持って戻ってきたまっす
  • 「遠かった、地下5階だった」ww
  • 「地下5は遠いわw」
  • 「聞いてたんだけど、怖い話してもし怖くて眠れなくなったら俺が行くよ!みたいな。結果的に怖い話してないから行かないって事ですよね?」
  • 会場「えー!」
  • 「どっかで手越が怖い話したんですよ、でも中には怖い話絶対ダメ!って人も居るわけじゃないですか〜。多分5人に1人はそういうのテレビでやってても見ない!って人が居ると思うんですよ。そういう人にも強制的に聞かせてー」手越嫌いになった人ー?って聞いたら手挙げた人がいたとw
  • てご「大丈夫、ハート強いから。それも愛だからw」

と、ここでらら桜に続きます^^後は本編だー!

*1:MKAT-TUN…普通に考えたら読めないけどなw

*2:ローラー時代ですね!あの王子様な!!