きたーー!!!

次回のプレミアムゲスト、まっすですよーー!!!!あわわわ、とうとうこの日が来るんですね><!ずっとずっと待ってたよ…(´;ω;`)!
まっすが事務所に入った時の話ってテレビでは言った事ない気がするし*1、色んな話聞きたい!昔のバック映像とか見れちゃうだろうし、ライブ映像なんてのもあるのかな!期待してていいかな!(笑)
先輩と一対一でトークするなんて、今までなかった事だからヲタクもはらはらドキドキですwでもMCが太一くんで良かったー。共演してるから、少しは楽に話せるかなぁ?なんて言うか、まっすの考えって生で聞いたり、雑誌やラジオを通して聞いた事はあるけど実際テレビを通して聞くのって今までそんなになかったなぁ、と思うので、本当に本当に嬉しい。近くで見ながらまっすの話聞けるなんてしあわせだ。録画してずっと残るんだよね。あああ…←
はああ、もう宿題手につかんわ(笑)

*1:唯一ヘイで言ってますが