ありがとうございます…!

昨日のエントリや、MCレポにたくさんはてすたがついててびっくりしました…!押して下さった方ありがとうございます><!!増田担の皆様と繋がれた気がして嬉しいです(´`*)(笑)
今日は「サプライズ」にしげますの2人が出てましたねー^^これはまた後ほど又は後日感想なんか書いていきたいと思いますだ♪それにしても初っ端からしげがワイプで抜かれてて笑いましたwごめんしげww自担は相変わらずかわいい笑顔で…!ワイプに映ってるのにきらっきらしてる(笑)
それと、今日の「ひび」。泣きそうになりました…><おうまさんの写真までありがとうううう…!保存できない今の携帯が憎くて仕方ないですorz*1声が出なくて悔しい思いした事もあったよね。福岡でも本当に3公演大丈夫なのかな…って1公演目からドキドキしたんだけど、最後まで無事に乗り切って、歌ってくれて、きつかったはずなのに本当にありがとう…。ますだくんの気持ちはいつもファンに伝わってるよ!いつも、「ありがとう」「大好き」って言ってくれるますだくん。そんなますだくんにこそ、「ありがとう」と「大好き」を言いたいです。いつも優しい気持ちにしてくれてありがとう。大好きだよ。
後で、テゴマスライブの本編感想上げにきますだ^^

*1:ジャニウェブは1ページも画面メモできないし…