テゴマスライブの想い出☆

昨日宣言した通り、トラバ祭りでございますっ(`▽´)ゞお名前とかあいでぃーとか勝手に出しちゃいますが、「勝手に名前出さないで><」な方いらっしゃいましたら言ってくださいね…!すぐ修正しますので><福岡では本当に色んな人とお会いできて楽しかったです…!ぶっとい腕さらしてほんとすいませんでしたorz深く反省しております…だがしかし後悔はしていません(…)今度はちょっとでも痩せて、またあの服で参戦する…!

☆めいちゃん(id:chiari74tm)→久しぶりに会えて嬉しかったよおおお…><!抱きついてごめんね!(笑)久しぶりに会っためいちゃんは、まっす大好きなめいちゃんのままで見てて楽しかったです(´`*)♪(笑)また会おうね><!
☆あやこちゃん(id:liyouheart)→あやこちゃんとも久しぶりに会えて本当嬉しかったです…!双子服褒めてくれてありがとう><髪切って更にかわいくなってて癒されました(´∀`*)またぜひ九州にいらしてね☆
☆なおちゃん(id:nico70)→初めてお会いしたけど、すっごく女の子で増田担オーラが出てました…!喋り方もすごくかわいくて、ご飯食べてる時も楽しかったですー♪また会えたら嬉しいです…(´`*)
みかちゃん(id:mika-mass74)→はじめましてだったのに(日記はいつも見てました><)ご飯一緒してくれてありがとう☆楽しかったです!写真もありがとう!大事な想い出です♪
☆ゆうりさん(id:yu-74ri)→ゆうりさんの日記も、いつも見てたのでご挨拶だけでも出来てよかったです…!また会う機会があればよろしくお願いします^^♪
☆あやのちゃん(id:rabbits74)→今回2年(ぐらいかな…?)越しの夢だった初会いが叶ってほんっとーに嬉しかったよ…!緊張しちゃってあんまり喋れなかったけど、また次に何かある時も会ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)♪いつも素敵なレポありがとう☆
☆ららさん(id:lala7174)→初めてお会いしましたが、さばさばした優しいお姉さん、って感じでした…!あと声がかわいいなーってずっと思ってました(笑)テゴマスパワーで喉も良くなったみたいで良かったです><また何かあればその時はよろしくお願いします…♪
☆れいちゃん(id:rose24)→レストラン内で会ってびっくりしたよ!(笑)れいちゃんとも久しぶりに会ったので、本当に嬉しかったよー!またにゅーすの時にも会おうね^^☆
☆コウさん(id:s03k01n07)→チケ交換して下さって+会ってくださってありがとうございましたー><!コウさんの感想メール、大好きです!(笑)また何かあった時はお会いできたら嬉しいです♪
☆みおんちゃん(id:mion467)→大人っぽくて美人さん…><!って言うのが第一印象です(笑)帰りのバス付き合ってくれて、DVDもありがとうね…!みおんちゃんとお話できて楽しかったです☆また会ったりメールしたりしましょうー(´`*)♪
☆まいたん(id:tegoomasuu-kyun)→13日ぶりでしたwまいたんといるとほんっとーに落ち着くので好きです(笑)またにゅーすで一緒に入ったりしようねー!テゴマスでも会うことができて嬉しかったよ(*´∀`*)
☆最後に…大事な愛方さんへ。ここ見てないけど、面と向かって言えない事を言っちゃおうかと(笑)今回、テゴマスライブ決まる前から双子で入ろう!って言ってたから、それが実現できてほんっとに嬉しかったよ。もう今となっては体格の違いも気にしません^^…いや気にするけどw一緒にテゴマスにきゃーきゃー言ったり、はしゃいだりして楽しかったよー><以前、愛方になった人がいたけど、こっちから一方的なんだけど上手く行かなくて*1愛方はいらないかな、なんて思ってたけど、今の愛方さんなら上手くやれるってどっかで思ってました。Aちゃんが愛方でよかった。またテゴマス一緒に行きましょうね…☆

会ってくださった皆様本当にありがとうございました…!あんなに増田担が集まったのは初めてでした(笑)またお会いする時があれば声かけてやってください^^♪
ところで月テレまだ買えてませんんんん…明日買えるといいな><

*1:まだ高3とかだったので…いわゆる若気の至りってやつです